スポンサーサイト


nintendogs フキフキスイング

フキフキスイング
(※この写真はクリックで大きな画像になります)

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けを買いに、
ヨドバシカメラ マルチメディア横浜店に行ったら、
nintendogs フキフキスイングというのを見つけた。
ガシャポンです。販売元はバンダイ。
商品紹介ページはまだ見当たりませんでしたが。

nintendogs 関連グッズでは毎度のことですが、
うちの子たちに当てはめると、チワワとコーギーはいるんですが、
ラブラドールは大抵グッズ化されないんですよねぇ……むぅ。
全犬種あればコレクションしちゃうのですけれど。
うちの子が揃えられないとわかると、いつもガッカリします。
なので、1回だけお金を入れて回しました。
チワワの、多分クリーム色が濃いタイプをゲット!
つくしと同じコーギーも欲しいけれど、今日はお預けです。

カプセルの中に入っていた商品案内の紙に、
nintendogs で他にガシャポンにして欲しいグッズは何ですか?
というアンケート項目があるので、もしかすると、
今後も nintendogs のグッズを出す気があるのかも……。
これはアンケートの回答ハガキを出さねば!
と意気込んでいたら、相方に笑われてしまいました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nintendogs フキフキスイングなど
この週末はいろいろとお買い物をしてきました。写真がゲットしてきたものです。上がみらいさんのところで知った「nintendogsフキフキスイング」という携帯クリーナー付ストラップです。ゲームは2/3に出たばかりのGBAバリューセレクションから「MOTHER1+2」と「もじぴったん
Posted at 2006.02.06 (23:26) by とらとら日記

Leave a comment

Private :

Comments

おっ!
それいいですねぇ。
ガシャポンということは狙ったのをすぐゲットできるかは
わかんないですけど、そこは社会人の経済力で柴犬出るま
で頑張ってこようかなと思います(^^
Posted at 2006.01.28 (14:08) by とらとら (URL) | [編集]
ほし~いww
えっと、いちご改めクルミです!!

へぇ、そんなカワイイのあるんですか!?

見てたらほしくなっちゃいました≧▽≦

お母さんに言ったら笑われそう・・・(-_-;)

わたしの近くにもあるかな?探してみよう。

そうそう、ブログですがFC2にしました。

名前を押せば行けると思うんでお願いします<(_ _)>

度々すみません。みらいさんのもリンクしていいですか?

お返事待ってます(@^^)/~~~
Posted at 2006.01.28 (16:08) by クルミ (URL) | [編集]
私も買いましたっvV
どうもお久しぶりです(^^*

私は今日見つけて、ちゃんとやりましたよー!
柴の茶色のほうのやつと、
つくしちゃんと同じ色のコーギーが出ました。

私も思いました、
アンケート出せばnintendogs商品増えるかなって(笑)
真面目な話、ちゃんと出すつもりです。
同じような考えの方がいらっしゃって嬉しいです♪
Posted at 2006.01.28 (23:23) by アロマ (URL) | [編集]
楽しかったです。
昨日は、夜遅くまで お疲れ様でした。
とても、楽しかったです。
新しい お友達とも、知り合いに なれたし♪
おみやげまで、いただいて......
これから、どうゆう風に かざるのか 検討して みようと 思います。


みずほさん、リリィさん、ちゅらさん
昨日は、ありがとうございました。
もし、遊ぼうよ~などの 連絡が あれば
http://minniedoll.hp.infoseek.co.jp/ が、私のHPですので
そちらに、お願いします。m(__)m ペコ
Posted at 2006.01.29 (08:39) by minnie (URL) | [編集]
> とらとらさん
結構ころんころんしてて可愛いですよ!
柴犬は特にむっちり感が子犬らしいというか、
飼っていないけれど黒柴は欲しい私。
社会人の経済力、頼もしいですね~。
赤柴がすぐにゲットできるといいですね!
私は悪い大人なので、欲しいのが決まっているときは、
某店舗でそれだけ出して売って貰っちゃったりします……。
あるいはヤフオクとかでセット買い。

> クルミさん
今回のマスコットはなかなか可愛らしいですよ~。
近所に置いてあるところがあるといいですね!
横浜のヨドバシカメラには何台もあったので、
売れ筋のガチャガチャではありそうな感じです。
FC2 に移転されたんですね。
こちらからのリンク、編集しました。
そちらからも、どうぞお願いしますね~。

> アロマさん
お久しぶりです!
あっ、つくしと同じ毛並みのコーギー、出たんですね。
ブログの方の写真も拝見しました。いいな~。
ご家族は他の犬種が出たんですね。
結構まんべんなく入っているのかしら?
nintendogs に関しては、可能性が高まるなら、
回答ハガキもちゃんと送ります~。
私も同志がいて嬉しいです。

> minnieさん
昨日は予定を変更して遊びに来てくださって、
本当にありがとうございました!
久しぶりの Wi-Fi通信だったので、
村の住人もきっと大喜びだと思います。
minnieさんたちのことを、住人がどう話してくれるか、
今から楽しみにしています。
Posted at 2006.01.29 (18:17) by みらい (URL) | [編集]
ヨドバシにて
こんばんは~。
昨日はどうもありがとうございました♪
とても楽しかったです。

nintendogsのガシャポン、
今日ヨドバシに行く用事があったので
私もやってみました。
母と二人でダックスが出るまで(笑)
結局4回目でゲットすることができました。
どれも可愛いですよね♪
Posted at 2006.01.29 (21:16) by マナミ (URL) | [編集]
> マナミさん
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました。
スズランとギリシャの服、可愛かったです。
まろ君と同じダックス、ゲットできましたか?
今回のはどれも可愛いですね。
ダックスの他には何が出ました?
Posted at 2006.01.30 (03:09) by みらい (URL) | [編集]
みらいさんもチュウカな服とクイーンのかんむり、とても似合ってました^^

フキフキスイングのほうは
まろと同じ色のダックスと、
黒柴、赤柴、アプリコットパグ
をゲットしました。
でもこのダックスの色は、まろとはちょっと違う気がします(^^;)
Posted at 2006.01.30 (14:15) by マナミ (URL) | [編集]
ありがとうございます~。
でも、今日グレースにその恰好で会ったら、
何だっけな……正確な言い回しは忘れちゃいましたが、
やり過ぎ、みたいなことを言われました。

フキフキスイング、かぶらなかったんですね。
私も今日、ヨドバシとそごうで回して来ましたら、
赤柴とアプリコットパグが出ました。
まろ君ダックスは色合いが違う感じですかー。
インクをけちってるのかもしれませんね。
ちょっと残念。まあ、200円ですけどね。
Posted at 2006.01.31 (00:39) by みらい (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
