スポンサーサイト


英語が苦手なオ・ト・ナのDSトレーニング バーバラ漬け

バーバラよ。
バーバラ姐さん、お久しぶりです。
追加カートリッジ以来でしょうか。
アンタ最近調子に乗ってるってウワサを聞いたわよ。
そうですか? そんなつもりないんですが。
そのご自慢の聴き取り能力を試してあげるわ。
どうぞ、お手柔らかにお願いします。
気に入ったわ。
I like you... じゃないな。it.
ふん!このくらいできてもたいしたことないわよ!
私もそう思います。
「バーバラ」のハンコ
くやしまぎれってのが姐さんらしい。

しかも。
ホットサマーキャンペーンを乗っ取った
バーバラサマキャンペーンに続いて、
今度はえいご漬けのパッケージ乗っ取ってるし!
PDFファイル配布とか、何やってるんですか。
印刷しようとしたらA4サイズまでのプリンタしかなくて、
印刷できませんでした。しょぼーん。

……よく考えたら等倍印刷すればいいのか。
明日印刷しよう。そうしよう。

翌日追記。
公開された昨日はB4サイズのPDFファイルだけだったのに、
さっき見たらA4サイズのPDFファイルが追加されていた。
……きっと問い合わせがあったんだろうなー。

Leave a comment

Private :

Comments

バーバラ姐さんと、聞いては。
バーバラ姐さん、登場とあっては
だまっていられません。(笑)
さっそく、今日 買って きました。
英語漬け。
ついでに、アイシールド21も♪
焼きたてジャパンも、先日買ったんですが
おもしろくないので、ついでに 売ってしまいました。
バーバラ姐さん目指して、頑張りたいと 思います。
パッケージも 変えて しまいそうです。
Posted at 2006.02.02 (16:04) by minnie (URL) | [編集]
まずいです.....
高校卒業してから、10年...
英語の 勉強 なんて、あまりに 久しぶりで
結果は、ぜんぜん ダメでした(T_T)
っていうか、日本語分が 出てるから
なんとか、なってるようなもん??
訳がなく、ヒヤリングだけなら おそろしい結果に
なることでしょう!!
これから、現役大学生の 弟に やらせて みようと 思います。
簡単 すぐるかな??

P.s
バーバラ姐さん、どうすれば 出ます??

Posted at 2006.02.02 (19:09) by minnie (URL) | [編集]
バーバラ姐さんは
詳細な条件はわかりませんが、多分、
トレーニングを Level 3-3 まで全部
100%で埋めると出るんじゃないかと思います。
これでバーバラバットのリピートアフターミーが、
Level 4-3 まで埋めたときには
バーバラバットのいじわるディクテーションが出ました。
ヒントを使って Bad を出してしまったときは、
「もう1度」 でやり直して正答率を落とさないように
気をつけると少しは早く会えますね。

私も単語を忘れてしまっているので、
単語と文章をセットで出題して貰って、
なんとか解答できるようなレベルです。
そのかわり、日本文は解答後に表示するよう、
設定を変更しています。
だんだん慣れて来たような気がします。
Posted at 2006.02.02 (20:46) by みらい (URL) | [編集]
こんにちは!!
英語漬け、ただいま 2-3まで来ました。
っていうか、単語だけにしてしまいました。
文章は、もう少し 単語を 覚えてから することにしました。


そうそう、マリオ家具の第2弾は 手にいれましたか?
今回は、どんなのでした??
Posted at 2006.02.04 (16:37) by minnie (URL) | [編集]
単語だけでも結構ボリュームありますからね。
いかに自分が忘れまくっているか身に沁みます。
音から推測してスペルを当ててはいるけれど、
意味はうろ覚え……これでも効果はあるのかなぁ。
姐さんまで、あと少しですね!

マリオ家具は、昨日少しだけ貰って来ました。
壁紙、絨毯、ファイアフラワー、土管、
ブロック、キラーの砲台……かな?
私もまだ全部は揃っていないので、
グッズ名は間違っているかもしれません。
横浜に出たときは、なるべく配信所に寄るようにして、
余分に貰って来ますね。
Posted at 2006.02.05 (00:09) by みらい (URL) | [編集]
運良く 車が あいていたので、今日 マリオ家具GETしてきました!!
(車だと、20分で横浜まで出れるので.....)
頑張って(笑)、行って きました。

でも 日曜 なので、子供達で 込んでました。
6回流して 5個GET!!という、嬉しい 確立の 高さで
順調 だったんですが、その後 3回は 他の人と すれ違ったり
はたまた、うまく 通信できず...........で
そこで、終了して 帰ってきました。
まあ、5個GETは 出来たんですけど
ほしかった ゆかが、GET 出来ませんでした。
12日の日曜にも、もしかしたら 行けるかも しれません。
GET目指して、がんばるぞ!!
e(^。^)g ファイト!!w(゜o゜)w オォー


P.S
もし ゆかGET出来なくて、みらいさんが
あまりそうなら、何かと 交換させてもらえますでしょうか??


P.sのP.s
明日からは、ゆきまつりですね。(*⌒ー⌒) にこっ♪
楽しみです♪
Posted at 2006.02.05 (15:42) by minnie (URL) | [編集]
車で横浜に出られたんですね。
運転お疲れさまです。

やはり日曜日は混んでましたか。
でも、5個もすんなり手に入ったのは、
ラッキーだったと思いますよ!
私は金曜日、そう人もいない時間でしたが、
7個ボトルを流して、6個が村長さんからのボトル、
でも手に入った家具は 4種類でしたから……。
明日また横浜に出るので、また挑戦して来ます。
マリオの床が余ったらキープしておきますね!

ゆきまつり、楽しみですねぇ。
大晦日~年明けも針葉樹がキラキラしていたけれど、
今度は住人たちの家がキラキラなんですね。
夜の電飾、きっと綺麗でしょうね~。
Posted at 2006.02.05 (23:11) by みらい (URL) | [編集]
こんにちは!!
ゆきまつり、綺麗でした。
村長さんも、はりきって 役場前に いました。


そうそう、英語漬け 4-3まで きました。
バーバラ姐さん 出ました!!
なんか、いいです。(*⌒ー⌒) にこっ♪
それにしても、DSを 買ってからというもの
ゲームしまくりです。
PS2あるんですが、ほとんど使わないのに(笑)
これは、どうぶつの森など RPGとか 出来ない
私などでも 出来る ソフトを、販売した
任天堂の勝利だと 思います。(笑)
Posted at 2006.02.06 (16:04) by minnie (URL) | [編集]
ゆきまつり、綺麗でしたねぇ。
家の周りの柵と屋根だけじゃなくて、
外壁にも飾りつけている住人の家が好きです。

バーバラ姐さん登場、おめでとうです!
バーバラバットのいじわるディクテーションは、
いきなり出題されるので気が抜けないですね。
まだ最初の方だから簡単だけど。

minnieさん、DSのゲームたくさん楽しんでますよね。
Touch Generations のソフト群が特に、
取っつきやすいのに味わいがあって面白く、
やりたいときにすぐ遊べて、
疲れたらいつでもやめていい、
そんな気楽さと娯楽のバランスがいいですね。
さすがは娯楽の老舗って感じでしょうか。

追記。
マリオの床、余りました。
もし配信期間中にゲットできなかったら、
いつでもおっしゃってくださいね~。
Posted at 2006.02.08 (00:35) by みらい (URL) | [編集]
ありがとうございます。
12日にGET出来なかったら、よろしくお願い致します。m(_ _)mペコリ
取り急ぎ、ご報告まで....
Posted at 2006.02.08 (08:34) by minnie (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
