

ニンテンドーDS Lite 公式発表

ニンテンドーDS Lite ハードウェア情報
任天堂ホームページ

3月2日発売予定のニンテンドーDS Liteについて、
仕様や発売時のカラーバリエーション情報が
任天堂から公式に発表された。
特に気になっていた本体カラーは、
クリスタルホワイト、アイスブルー、エナメルネイビー。
……白、黒、銀を予想していましたが、外れちゃいました。
レボリューションの本体カラーと同じ色が出る、
という私の妄想も、ちょっと揺らいで来た感じ。

そう言えば、GBAソフトがはみ出すのが確定しましたね。
GBA SPでGBソフトを遊ぶときと同じような感じかー。
乱暴に扱ったりはしないから不便はないけれど、
見た目を売りにしているDS Liteとしては……。
それだけライト層はGBAソフトを遊ばないってことなのか。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニンテンドーDS Liteのカラーバリエーションなど
「ニンテンドーDS Lite」カラーバリエーションが決定 <ITMedia>急にDS Liteの情報が出回ったので紹介だ!と思ったのですが、もうすでにみらいさんがきっちり情報をまとめていたので、そっち見たほうが早いと思いました(^^;ニンテンドーDS Lite 公式発表DSに出来てDS
Posted at 2006.02.11 (00:50) by とらとら日記

Leave a comment

Private :

Comments

う~ん。この3色ならやっぱ白かなぁ。
黒がなくて残念っす。まぁそのうち出るでしょうけど。

GBAソフトがはみ出すのかぁ。ミクロと使い分け、
一緒に使いたければノーマルDSでってことかなぁ。
今手持ちのDSは手放さずに取っておこうと思います。
にしても予約はまだか(^^;
Posted at 2006.02.11 (00:38) by とらとら (URL) | [編集]
私もこの3色なら白ですねぇ。
黒と、鮮やかな色がなくて残念です。
でも黒は定番色ですし、
次の追加カラーには入って来そうですよね。

GBA SPでGBのソフト遊んでたときに、
本体用のポーチが閉じられなくなるのが
ちょっと気になりました。
プレイ中はそんなに気にならないんですが。

もう来月発売なのに、
全然予約出来る気配がないですねー。
現行DSのときと違って、買うの大変かもですね。
Posted at 2006.02.11 (01:12) by みらい (URL) | [編集]
僕はネイビーがいいです!

かっこいい!

DSあるけど、買っちゃおうかな?
Posted at 2006.02.12 (22:28) by kit (URL) | [編集]
エナメルネイビーは男性にとても人気ですね~。
クリスタルホワイトと人気を二分しそうな予感です。
DSは複数台あるとちょっと便利ですよね。
どうぶつの森で流れ星待ちをしつつ、
えいご漬けしたり川島教授とトレーニングしたり。
nintendogs とどうぶつの森を一緒に
すれちがい通信サーチ出来たり。鞄が重くなるけど。
Posted at 2006.02.13 (01:26) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
