スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドーDS Lite 公式発表

ニンテンドーDS Lite ハードウェア情報
任天堂ホームページ

3月2日発売予定のニンテンドーDS Liteについて、
仕様や発売時のカラーバリエーション情報が
任天堂から公式に発表された。
特に気になっていた本体カラーは、
クリスタルホワイト、アイスブルー、エナメルネイビー。
……白、黒、銀を予想していましたが、外れちゃいました。
レボリューションの本体カラーと同じ色が出る、
という私の妄想も、ちょっと揺らいで来た感じ。

そう言えば、GBAソフトがはみ出すのが確定しましたね。
GBA SPでGBソフトを遊ぶときと同じような感じかー。
乱暴に扱ったりはしないから不便はないけれど、
見た目を売りにしているDS Liteとしては……。
それだけライト層はGBAソフトを遊ばないってことなのか。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニンテンドーDS Liteのカラーバリエーションなど
「ニンテンドーDS Lite」カラーバリエーションが決定 <ITMedia>急にDS Liteの情報が出回ったので紹介だ!と思ったのですが、もうすでにみらいさんがきっちり情報をまとめていたので、そっち見たほうが早いと思いました(^^;ニンテンドーDS Lite 公式発表DSに出来てDS
Posted at 2006.02.11 (00:50) by とらとら日記

Leave a comment

Private :

Comments

う~ん。この3色ならやっぱ白かなぁ。
黒がなくて残念っす。まぁそのうち出るでしょうけど。

GBAソフトがはみ出すのかぁ。ミクロと使い分け、
一緒に使いたければノーマルDSでってことかなぁ。
今手持ちのDSは手放さずに取っておこうと思います。
にしても予約はまだか(^^;
Posted at 2006.02.11 (00:38) by とらとら (URL) | [編集]
私もこの3色なら白ですねぇ。
黒と、鮮やかな色がなくて残念です。
でも黒は定番色ですし、
次の追加カラーには入って来そうですよね。

GBA SPでGBのソフト遊んでたときに、
本体用のポーチが閉じられなくなるのが
ちょっと気になりました。
プレイ中はそんなに気にならないんですが。

もう来月発売なのに、
全然予約出来る気配がないですねー。
現行DSのときと違って、買うの大変かもですね。
Posted at 2006.02.11 (01:12) by みらい (URL) | [編集]
僕はネイビーがいいです!

かっこいい!

DSあるけど、買っちゃおうかな?
Posted at 2006.02.12 (22:28) by kit (URL) | [編集]
エナメルネイビーは男性にとても人気ですね~。
クリスタルホワイトと人気を二分しそうな予感です。
DSは複数台あるとちょっと便利ですよね。
どうぶつの森で流れ星待ちをしつつ、
えいご漬けしたり川島教授とトレーニングしたり。
nintendogs とどうぶつの森を一緒に
すれちがい通信サーチ出来たり。鞄が重くなるけど。
Posted at 2006.02.13 (01:26) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。