スポンサーサイト


テンプレート変更

よりシンプルなものにテンプレートを変更。

今回のポイントは、トップのニンテンドーDSの写真です。
下画面の子犬のアイコン部分をクリックすると
3匹それぞれのステータスのページが開くようにしました。

あとフォントサイズを固定値から相対値に変更したので、
ブラウザ側の設定で表示サイズを変えられるようになりました。
一応、Internet Explorer だったら中が私の想定サイズですが、
大まではそんなに大きく崩れないで表示されると思います。
最大だとさすがに右側のメニューが収まり切らずに
記事の下の方に追いやられてしまいますが。

テーブルの設定の見直しとか、ツリー化とか、
まだまだいじる部分はありますが、
それはおいおい手をつけて行こうかと。

公式テンプレートをほとんどそのまま使っているので、
そんなに不具合はないと思うのですが、
もし上手く表示されないというようなことがあったら、
ご報告いただけると助かります。
特に、Mac環境がないので。
どうぞよろしくお願いします。

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!!
テンプレート、大丈夫ですよ~~。
シンプルですが、かっこいいです。(⌒~⌒)ニンマリ
ところで、infoseekのトピックス見ました??
DSで、年内にも ワンゼグが見れるようになるみたいですね。
それに、6月にはDSプラウザーも発売になるみたいです。
みらいさんは、買います??
そのほかにも、いろいろおもしろそうなソフトが発売になるみたいなので楽しみです♪
Posted at 2006.02.16 (00:13) by minnie (URL) | [編集]
こんばんは~!
テンプレート大丈夫ですか? よかったです。
まあ、よく考えたら前のテンプレートの方が
崩れて表示される要素は盛りだくさんなんですけどね。

ワンセグ対応周辺機器の話、
以前からちらほら出ていましたけれども、
本当に出るんですね。驚きました。
私はワンセグは携帯電話が対応しているので、
こっちは見送りかな~。
DS用のWebブラウザは、ちょっと気になる……。
寝転がってネットするのに楽そう……。
今のLet's noteも充分軽いから
要らないだろって言われそうですが。
Posted at 2006.02.16 (00:31) by みらい (URL) | [編集]
はじめまして、こんばんは♪
コメントのURLから飛んできました!
はじめてコメントを投稿します。(どきどき…)
以前にFC2内のnintendogsのカテゴリーから拝見していた
のですが、突然カテゴリーが消えてみらいさんのブログが
見れなくなったんです。みらいさんのコメントをいただいた
おかげで遊びに行けるようになりました!
テンプレートが変更されていてびっくりしました。シンプルだけど
中身は濃厚でnintendogs愛好者のオーラが出ています!
とてもステキに思えました。これからもちょくちょく遊びにいきます。頑張ってください。楽しみにしています。
Posted at 2006.02.23 (01:40) by のこ (URL) | [編集]
お越しくださってありがとうございます♪
nintendogs愛好者をFC2ブログ内に発見した嬉しさ、
そして美麗なnintendogs写真の数々に感動して
勢いでラブコメントしてよかったです!
しかし、私がのこさんのブログに行けたのは、
のこさんがカテゴリーを再興してくださってたからなんですよね。
なくなったのに気づいたとき、すぐ諦めてしまった私としては、
なんとも頭が下がる思いです。
テンプレート、お褒めいただき幸せです♪
ペースはあまり速くないですが、
nintendogsの記事更新、がんばります!
Posted at 2006.02.23 (03:17) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
