

てぃんさぐ村にて

てぃんさぐ村にて
今日は、ちゅらさんのてぃんさぐ村へ、
ピクミンとブルーファルコンを持って行きました。

先日ねこじゃらし村に遊びに来てくださったときに
渡したのだけれど、通信状態が不安定になって切断され、
その日は回復しそうにないエラーだったので、
今日は改めてプレゼントし直しに行ったのです。

無事に渡し終え、念のためセーブもして貰って、
てぃんさぐ村をあちこち散策していると。
エイブルシスターズに並ぶマイデザインの服たち。
……これは!?

そのデザインをきぬよさんに貰った私の向かった先は、
タヌキデパート内のヘアーカットサロン。
その服に相応しい、金髪、アップスタイルにして貰うために。

……で、記念撮影と相成ったのでありました。
人物の写真が小さ過ぎて、何なのかよくわからないって?
じゃあ、人物の部分のアップを。
てぃんさぐ村にて アップ
↑白髪にも見えるけど、金髪なのです。
「ついて来るか?」 「何を今更」
楽しませていただきました。どうもありがとう!

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はどうもありがとうございました♪
マイデザイン、他にも考えてみようかしら(笑)

テンプレート、シンプルで良いですね。
ブログタイトルの子犬たちのシルエットが可愛いです。
DSの下画面をクリックすると子犬情報が見られるんですね。
凝っていてすごいなぁと思います^^
私も問題なくブログを見ることが出来ましたよ~。
Posted at 2006.02.16 (14:31) by マナミ (URL) | [編集]
こちらこそ、どうもありがとうございました。
戴いたデザイン、あおいガーベラのふくと、ぐんぶのふく、
大切にしますね!

あ、問題なく見られましたか。よかったー。
シルエット加工、なんとなく可愛く見えるので、お得♪
基本はシンプル好きですが、遊び心も加えたかったので、
子犬情報はああなりました。
開いた後のページも、もうちょっとお茶目にしたいですね~。
Posted at 2006.02.17 (00:14) by みらい (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
