

nintendogs すれちがい通信74

横浜から桜木町までが思ったより近い、
ということに味を占め、今日もトイザらスへ。
店内のすれちがい通信中継所にいたのは、
ゆかりさんちの、トライカラーの
コーギーの女の子、ゆう。
ゆかりさんちのゆう1
13日にもすれちがった飼主さんですね。
フラワーカラーかな? 可愛いわぁ。
地球儀、どうもありがとう。
ゆかりさんちのゆう2
ゆうも、うちの子を遊びに誘ってくれる、
とっても社交的で明るい子。
なのにたんぽぽってば、今日もマイペースだ。
ゆかりさんちのゆう3
あれ? 地球儀って咥えられるんだ?
丸いし大きいし、音から推測するに硬そうだし、
あんまり咥えて振り回すものじゃないと思うんだけど。
ゆうの方は、咥えようとはするけど、
咥えられないみたいだった。
……大型犬は咥えられるけど、
小型犬は咥えられない、とかなのかなぁ。
家に帰ったら、つくしとゆきのしたが咥えられるか、
ちょっと試してみよう。
ゆかりさんちのゆう4
そして、名物、たんぽぽの甘えアタック。
あ、なんか久しぶりにいい写真が撮れたかも!
和む和む。

ゆう、遊んでくれて、ありがとう。
お家にいる、えーっと、
キャバリアのラッキーと、
シェパードのシェパードと、コーギーのトラと、
あと4匹のわんちゃんに、よろしく!

すれちがい通信 人数 : 141人
すれちがい通信 犬数 : 149匹
すれちがい通信 回数 : 170回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
