スポンサーサイト


地球儀って咥えられるの?

地球儀を咥えるたんぽぽ
地球儀って、うちの子たち今までは、
あまり興味がないのだか、すぐに飽きてしまうので、
おもちゃとして出してあげることがなかったのだけれど、
今日すれちがい通信で貰ったので遊ばせてみたら、
たんぽぽが咥えて振り回すもんだから、びっくり。
硬いし! 大きいし! 丸いし!
一体、どこを咥えているの? 彼女は。
プレゼントしてくれた、コーギーのゆうは、
咥えられないみたいだったよ。

たんぽぽは大きい犬だから咥えられるのかな~と、
ゆうが飼主さんのところに帰って行くのを見送って、
こちらも家に帰り、早速、出してみました。地球儀。
家でもやっぱり、たんぽぽはぶんぶん振り回すけれど、
つくしとゆきのしたは咥えられない様子。
咥えようとはするんだけどね。
地球儀が滑って、噛みつけないみたいでした。
体格が関係するのかな。
だとすると、どれくらい大きければ大丈夫なのかな。
きっとシェパードは咥えられるだろうけど、
柴犬やシェルティくらいだと、どうなんだろう?
でも、うちには柴犬もシェルティもいないんだな。
だから、わからないんだな。

えー、うちにいない犬種の子とお暮らしの皆さま、
もしよかったら、地球儀を咥えられるかどうか、
試してみていただけませんか? 気になるので。
どうぞよろしくお願いしますー。

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます
・・・私の犬たちはダックス、シェルティ、柴なんです。。
シェルティは咥える事はできたと。。。
柴・・・・すいません!憶えていません・・・・。。。
ダックスは無理。
ちなみに、シャトルありますよね?あれはシェルティ咥えました
参考になると嬉しいです
Posted at 2006.02.18 (07:28) by みう (URL) | [編集]
ゆかに縁がないようで.....
午前中、マリオ家具を やってる 中継所近くに
母が出かけると言うので、一緒に行ってきました。
でも、ゆか以外 全部GET という有様.....
よほど、ゆかに縁がないみたいです........
なので、この前の話通りに みらいさんの
あまってる ゆかを、ゆずって いただいても よろしいでしょうか??

代わりに、何か ほしいものって ありますか??
持っていれば、プレゼントさせて いただきたいと 思います。


P.S
都合のいい日時を、ご連絡下さい。m(_ _)mペコリ
Posted at 2006.02.18 (14:49) by minnie (URL) | [編集]
> みうさん
こんばんは~。
シェルティは咥えられて、ダックスは無理でしたか。なるほど。
スペースシャトルの模型もそうなんですね!
こっちはみんな咥えられると思い込んでました。
とても参考になりました!
教えてくださってどうもありがとう~。

> minnieさん
マリオのゆかの件、minnieさんのブログにお返事しました~。
Posted at 2006.02.18 (23:30) by みらい (URL) | [編集]
では、日曜に
では、日曜でよろしいでしょうか??
よろしく、お願い致します。
目玉商品.....数点しかないのですが
用意しておきますね。
Posted at 2006.02.19 (08:54) by minnie (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
