

一発変換バトンで遊ぶ

アロマさんからバトンを戴いていたようなので、
(気づくのが遅くなっちゃってスミマセン)
ちょっとやってみようかと思います。
あ、バトン自体は次を指定する気はないので、
ルールとかの記述は省いちゃいますね。

一発変換かぁ……。
Microsoft IMEスタンダード2002、
特に辞書登録はしていないので、
あまり面白い変換にはならんでしょうな。

1 あいーん → 愛ーん
2 どっぐふーど → ドッグフード
3 こまねち → こまね値
4 みかん → みかん
5 だっちゅーの → 奪ちゅーの
6 りかちゃん → 里香ちゃん
7 ふぉー → フォー
8 ・・・ → ・・・
9 きれてないっすよ → 切れてな逸すよ
10 かんじゃにえいと → 患者に栄と
11 やっさん → やっさん
12 ようかん → 洋館
13 かとぅーん → 課トゥーん
14 ぶいしっくす → 部位シックス
15 きんききっず → 近畿キッズ
16 ひつがやとうしろう → ひつが雇う四郎
17 かんじゃにえいと → (出題重複)
18 おんざれぃでぃお → おんざれぃでぃお
19 おれさまのびぎによいな → 俺様の美技に良いな
20 おきたそうご → おきた相互
21 むひょうとおる → 霧氷と折る
22 あれんうぉーかー → アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい → なスラブ同盟
24 くろさきいちご → 黒崎イチゴ
25 こうやどうふ → 高野豆腐
26 しぶやゆーり → 支部やユー利
27 おろなみんしー → 尾路な民シー
28 こうだくみ → こうだ組
29 さいしゅうへいきかのじょ → 最終兵器彼女
30 あれろっく → あれロック
31 ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン
32 えにえす・ろびー → 絵にエス・ロビー
33 みずきなな → 水木七
34 しゅうじとあきら → 習字と明
35 らせんがん → 螺旋がん
36 ちょうしゅうこりき → 徴収こり樹
37 きらいづる → 嫌い鶴
38 ひょうりんまる → 表りん丸
39 ざびまる → 座日丸
40 きくまるえいじ → 聴く丸英字
41 にこちゃんだいまおう → 二個チャン代魔王
42 あとべけいご → 跡部圭吾
43 ふじわらもとお → 藤原元雄
44 いのきぼんばいえ → 猪木盆倍絵
45 あんめるつ → あんめるつ
46 ろっそ → 六祖
47 いぬかいさんちのしろ → 犬飼山地の白

「こまね値」 はちょっと予想外でした。
っていうかどんな値なんだろうね、それは。

IME日本語変換は基本的に信用していないので、
(変な区切り方をするし、若干の意図を感じるから)
単語かせいぜい文節で変換しチェック後に確定、
という具合で打っているので、
やはり面白い結果は出なかったわ。残念!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
