

nintendogs すれちがい通信75

今日はなんだか天気がよかったので、
また横浜から歩いてみなとみらいのトイザらスへ。
目的は言わずもがな、すれちがい通信。

店内のすれちがい通信中継所から、
みょぴこぽんさんちの、シルバーのパグの女の子、
でこぽんが、うちに遊びに来ました。
03.08.2006みょぴこぽんさんちのでこぽん1
早速、元気いっぱいな様子のでこぽん。
つくしを遊びに誘ってくれているようですが……。
03.08.2006みょぴこぽんさんちのでこぽん2
つくしは寄りかかりたくてしょうがないんですよ。
人にも犬にも甘えん坊な我が家の子犬たち。
03.08.2006みょぴこぽんさんちのでこぽん3
でこぽんは、名前を私に呼ばれたのがわかったようで、
近くに来て 「おすわり」 も披露してくれました。お利口さん!
03.08.2006みょぴこぽんさんちのでこぽん4
つくしに興味をたくさん示してくれる、でこぽん。
でもうちの子はこの時間、満腹でおねむなんですよね……。
03.08.2006みょぴこぽんさんちのでこぽん5
ついに本格的に眠ってしまったつくしをチラッと見て、
でこぽんは飼主さんのところへ帰って行きました。
「犬好き」 な飼主ポイントだったので、
でこぽんとの暮らしはまだ始まったばかりなのかな?
これからたくさんの楽しいことがありますように!

すれちがい通信 人数 : 142人
すれちがい通信 犬数 : 150匹
すれちがい通信 回数 : 171回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
