

nintendogs マスコット

nintendogsマスコット
三英貿易株式会社の nintendogs マスコットを、
デオデオ横浜みなとみらい店にて発見、捕獲しました。
チワワ(クリーム)とラブラドールレトリーバー(白)です。
2005年4月21日発売のコレがまだ置いてあって、
(全6種類、全て揃っていました)
しかも値下げしていない強気姿勢が謎です。
……お客さんが来ないから売れ残ってたんでしょ?

後日修正。
メーカー希望小売価格714円のものですが、
480円で売られていたので、安くなってはいたようです。
ごめんなさい、デオデオさん。
nintendogs マスコット、売れるといいね。

あと、他のゲーム店ではとんと見かけなくなった、
am3 のスクラッチガードDSニンテンドッグスも、
ダックス、チワワ、柴の全3種類置いてありました。
確保すべきかちょっと悩んでやめましたけど。

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
Liteの使いごこちは、どうですか??
下のすれ違いの写真は、Liteのやつでしょうか??
なんか、今までより 明るく 綺麗に撮れてますね。
かなり、画面明るそうですね。
とりあえず、私は 次に出るDSの新化版まで待つことにします。
(笑)
Posted at 2006.03.09 (10:09) by minnie (URL) | [編集]
化石コンプ
今日、化石コンプ出来ました。
嬉しいです。(*⌒ー⌒) にこっ♪
他のも、コンプできるように 頑張りたいと 思います。
でも、あいかわらず 虫捕りは 苦手です.....
Posted at 2006.03.10 (18:37) by minnie (URL) | [編集]
そうです、下のすれちがい通信の写真は、
ニンテンドーDS Liteで撮ったものです。
Liteの使い心地……そうですねぇ、
ボタン類を使わないゲームなら快適って感じでしょうか?
十字キーとABXYボタンのストロークは深いのに
LRボタンのストロークは凄く浅いので、
なんか落ち着きません。
慣れの問題もありそうですが、
私はLiteではバンブラとかは大変だと思いました。

化石コンプリートおめでとうです!
Posted at 2006.03.11 (22:53) by みらい (URL) | [編集]
nintendogsマスコットのこと。
nintendogsのマスコットを捕獲おめでとうございます♪
私も捕獲…できません。(T-T)私もだいぶ前から探している
ですが、発売が4月でこうゆうグッズはあまり多く生産しない
んでほぼ諦めていたのですが…。奇跡を信じたくなりました!
Posted at 2006.03.12 (01:41) by のこ (URL) | [編集]
お祝いありがとうです♪
私もまさかまだあるとは思いませんでしたが、
この店にはnintendogsマスコット、
全6種、全て揃っていました。
横浜に寄ることがありましたら是非! って遠いのかな。
郊外型のちょっと空気読めていないお店が
狙い目かもしれませんね。
Posted at 2006.03.12 (23:41) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
