スポンサーサイト


nintendogs ローカルすれちがい大会@横浜みなとみらい

さっきのこさんのブログを巡回していて知ったのですが、
りざっち・りょうへいのゲーム 「つれづれなるままに」 U^エ^U
りざっちさんが呼びかけ人となって、
nintendogs ローカルすれちがい大会@横浜みなとみらい
が、4月8日、開催されるようです。詳細はこちらをご参照のこと。

イベント概要
目的 : nintendogs のすれちがい通信を楽しむ
日時 : 2006年4月8日(土) 13:00~
場所 : 横浜みなとみらい地区
場所 : ランドマークプラザ~クイーンズスクエア
備考 : nintendogs のすれちがい通信をオンにして行く
備考 : (オフ会ではないので各自自由行動で)
備考 : 飼主情報のコメント欄に、U^エ^U
備考 : (イベント参加者の目印)
約束 : 飼主さん同士の個人情報の交換は、
約束 : 各自の責任の上で、慎重に。
注意 : nintendogsオーナーの非公式企画なので、
注意 : 任天堂、ランドマーク、クイーンズスクエアとは
約束 : 一切関係ありません。
約束 : 各企業に迷惑をかけないようご注意ください。

nintendogs ローカルすれちがい大会というのは、
柴犬倶楽部★柴犬壱号のお気楽な日々の柴壱さんが、
大介君とすれちがえなかった悔しさから思いついたイベント
だそうで、1回目が12月17日
2回目が2月11日に開催されていました。
場所が船橋ということで、私は専ら参加された方の
レポートを楽しませていただいていたのですが。

今回は私も普段からよく行く桜木町とのことなので、
参加出来るよう調整しようかなと思っています。
nintendogs発売一周年も近いですし!
私のすれちがい通信スタイルとして、
遊びに来てくれた子犬の写真撮影は外せないので、
たくさんはすれちがえないかと思いますけれどもね。

あ、この企画自体はオフ会形態ではないとのことですが、
当日一緒に遊んでくださる物好きな方、募集中です。

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
はじめまして、りざっちです。
さっそくに告知記事をアップしていただいてありがとうございます。参加してくださるとうれしいですが、無理はされないでくださいね。
「はじめまして」と書きましたが、もしかして「大介くん」のときに横浜でお会いしてませんか?そのころはまだブログを書いていなかったので、記録が残っていないのですが、なんとなくわんちゃんたちの名前を見たことあるような。りざっちのわんこは「ごろ、ぱく、じゃっきー」で変わりませんが、りょうへいはデーターが消えてしまったので当時のわんこは「ポチ、コーギー、トム、ジョン、スイクン、コロ」の誰かがおじゃましたかも・・・。
Posted at 2006.03.13 (12:52) by りざっち (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!
予定も大丈夫そうなので、
久しぶりにすれちがい通信フィーバーを
楽しめたらいいなぁと今からわくわくしています。
どうぞよろしくお願い致します。

うちの子犬たちの名前に見覚えありますか?
光栄ですね~。
大介君が横浜に来た9月25日、
確かに私も横浜に行って大介君と通信しました。
ただ、そのときは大介君以外には
私はひとりとしかすれちがわなかったので、
大介君のすれちがい記事に載った
たんぽぽの名前をご覧になって、
記憶してくださっていたのかも?
あるいは、中継所経由で、
うちの子がそちらに行ったのかもしれませんね!
撤去される前の横浜駅の中継所と、
最近ではみなとみらいのトイザらスの中継所、
よく利用していました&しています。
Posted at 2006.03.14 (01:29) by みらい (URL) | [編集]
初めまして
みらいさん、初めまして。
「すれちがい大会@ららぽーと」の参加者のひとり、実里と申します。
実は以前からこちらは拝見していたのですが、今度のみなとみらい大会へみらいさんも参加されるとのことなので、思い切って初書き込みをさせて頂きます。
みらいさんのDS Liteの画面写真、とても綺麗で驚きました。
私も手に入れば、みなとみらい大会はDS Liteで臨みたいなと思っています。
当日、すれちがえたらよいですね。
Posted at 2006.03.16 (01:39) by 実里 (URL) | [編集]
美里さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
今回参加させていただくみなとみらいのすれちがい大会も、
美里さんたちがららぽーとでのすれちがい大会を
企画してくださらなかったら、なかったのでしょうね。
本当に感謝感激です。
当日すれちがえましたら、
うちの子をどうぞよろしくお願いします!

DS Liteとnintendogsの相性、抜群ですよ。
供給不足が早急に解決するように願ってやみません。
Posted at 2006.03.16 (23:15) by みらい (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
