スポンサーサイト


まだたくさんあります

nintendogsマスコットの在庫
先日のデオデオ横浜みなとみらい店の、
nintendogs マスコット在庫状況。
左から、
ラブラドール・レトリーバー (白)
パグ
ミニチュア・ダックスフンド
ラブラドール・レトリーバー(黒)

チワワ (クリーム)

一番在庫が少ない柴で4個くらい、
在庫が多いチワワとかで10個くらいありました。
すれちがい大会@横浜みなとみらい開催日まで
在庫が残っていたら、お探しの方はお見逃しなく!

Leave a comment

Private :

Comments

デオデオ横浜みなとみらい店にいかないといけませんね私!
それまでの間、残っていますようにと願い続けてます!!
私もりざっちさんが企画したすれちがい大会に参加しますよ。
横浜はちょっと遠いけど、いろいろ準備してから挑みたいですね。みらいさんが地元なのですごく羨ましいです~。当日すれちがえるといいですね~♪同じラブとチワワ飼っているので是非うちのワンコと遊んでもらいたいです♪
Posted at 2006.03.15 (20:39) by のこ (URL) | [編集]
そうです。実はのこさん向けのつもりで書いた記事です。(笑)
今の今まで、あれだけ残っているような状態ですから、
まあ、たぶん、大丈夫だろうと思いますよ!
当日に向けて、どうぞ体調を整えてくださいね。
イベントの日が近づいたら、当日の私の行動予定みたいのも
アップしようかと思うので、それを参考に、すれちがい、狙ってください!
私を特定してお声かけくださった場合は、漏れなく、
うちの子とのすれちがい通信と、あと必要であれば、
デオデオ横浜みなとみらい店への道案内とか、しますよー。
Posted at 2006.03.15 (23:10) by みらい (URL) | [編集]
わ~い
みなとみらいの周辺をネットで調べていたら、
けっこう広いようなカンジがしました。
すれちがう距離は10m以内なんですよね…。
当日、運が悪かったらすれちがえない可能性もあるかと
思ってちょっと不安になりました。
もしよかったら案内よろしくおねがいします…!!
(ずうずしくてすみません…)
Posted at 2006.03.17 (06:12) by のこ (URL) | [編集]
すれちがい通信
今日、みなとみらいのトイザらスに行ってきました。
そこの中継所で、
みらいさんちのたんぽぽちゃんとすれちがいました~。
たんぽぽちゃんは相変わらず元気そうですね^^
こわれた時計、どうもありがとうございます。

そういえばみらいさんとのすれちがいで
今回を含めて4回中3回こわれた時計を頂いたみたいです。
こわれた時計と縁があるのかも?!(笑)
また子犬たちとこのアイテムで遊びたいと思います(^o^)

それからデオデオ、私も行ってみました。
ゲームコーナーはどこかな~?と店内一周したのですが
入り口のそばにあったのですね;
結局マスコットは買わなかったのですが、
柴が一番売れてましたね~。

あと一つ。
りざっちさんが呼びかけしている
「nintendogsローカルすれちがい大会@横浜みなとみらい」
今のところ私も参加できそうです♪
今からワクワクしています。

それでは、長文失礼しました~。
Posted at 2006.03.17 (15:15) by マナミ (URL) | [編集]
> のこさん
運が悪いと入れ違いになる可能性もありますね~。
なので、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
短時間でも長時間でも、一緒に遊んでくれる人がいると嬉しいので。
そうですね……じゃあその辺の打ち合わせは、
明日にでもブログに書かれていたメールアドレス宛てに
メールを送りますー。

> マナミさん
あ、たんぽぽと遊んでくれてありがとうです!
しかし、また、こわれた時計渡しちゃいましたね。
しばらく持たせていなかったから、
と持たせたときに限ってマナミさんの手に渡る。
……よっぽど縁があるのでしょう。(笑)

マスコット、私も今日また見て来ましたが、
柴犬のは 1個減っていたので、きっと売れたんですね。
飼主さんも多いから、かな~。

お、すれちがい大会、参加出来そうですか♪
集まる人が増えれば増えるほど、楽しみです!
Posted at 2006.03.18 (01:35) by みらい (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
