

大介君のすれちがい日記が……

nintendogs のラブラドールぽんたと、
その飼主の爽やか青年大介君とが、
横浜ですれちがい通信をしていた9月25日の件で
りざっちさんからコメントをいただいて。
自分のすれちがい通信記録をチェック後、
大介君の当日のすれちがい通信記録を
見ようと思ったのですがリンク切れ。
大介君の全国縦断すれちがい日記は、
任天堂のサーバーから削除されてしまったようです。
残念だなー。
楽しいイベントをやっていた記録として、
残しておいて欲しかったのですけれども。
トラックバックを受け付けない状態にすれば、
別に定期的に管理する必要もないし。
ああ、ログを取っておけばよかった。

Leave a comment

Private :

Comments

ホントなくなっちゃいましたね
私も「みらい」さんのわんこたちを確認したくて(見るのは日課になってはいたのですが)え~と思いました。
あれだけの企画だったかのだから、何か残して欲しかったですよね。ちなみに、「大介君のすれちがい」は25日の横浜と26日の東京(品川)に行きました。あとは、横浜駅や渋谷駅の中継所、たまに「トイザらスみなとみらい」に出没していました。私もちゃんと記録とっておけばよかったと後悔です。
Posted at 2006.03.14 (22:51) by りざっち (URL) | [編集]
りざっちさんは横浜だけでなく品川でもすれちがえてたんですか?
そう言えば、複数日の日記に名前を連ねている方が、
何名かいらっしゃって、凄いなーいいなーと思った記憶が。
親子ですれちがいにお出かけ、素敵です!
Posted at 2006.03.15 (22:55) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
