

nintendogs すれちがい通信77

今日は台風のような強風が吹き荒れていて、
突風に晒される度よろよろしてしまいつつも。
腹減らしがてらトイザらスみなとみらい21店へ。

一昨日、中継所に預けておいたゆきのしたと
遊んでくださったシゲさんからコメントを戴いたので、
もしかしたら今はシゲさんの子犬がいるのでは?
と、ちょっと期待しながら行ったところ、
シゲさんちの、赤柴の男の子、
ころが、元気に遊びに来てくれました。
03.17.2006シゲさんのころ1
まだ待ってくれていたのね、ころ!
ワンワンボール、どうもありがとう~。
03.17.2006シゲさんのころ2
プレゼントを渡し終えて得意気なころ。
以前はこういう動きの早い写真は撮れなかったのだけど、
今はタイミングがよければ撮れることもあります。
タイミングが合うと、手前のころのように、
……合わないと、後ろのたんぽぽのように写りますよ。
03.17.2006シゲさんのころ3
時間帯がお昼時で、満腹だったら、眠くなるのも道理。
03.17.2006シゲさんのころ4
しばらくは邪魔をしないで寝かせていたのですが、
貰ったワンワンボールを出してあげたら、
もの凄い勢いで争奪戦を繰り広げ始めました。
ころもたんぽぽも、ワンワンボールが大好き。
カメラは彼らの動きを捉えきれない。
03.17.2006シゲさんのころ5
相性がよかったのか、いつもはマイペースなたんぽぽも、
ころにちょっかいを出し、またころも相手をしてくれて、
飼主そっちのけで遊びに夢中。
03.17.2006シゲさんのころ6
プロレスごっこの勝者は、ころでした!

すれちがい通信 人数 : 144人
すれちがい通信 犬数 : 152匹
すれちがい通信 回数 : 173回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

うちのブログにコメント有難うございます!
写真を載せたので、またよければコメント
お願いしますww
Posted at 2006.03.18 (13:18) by ワンコ (URL) | [編集]
みらいさん、こんばんは。

楽しく記事を読ませていただきました!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。DSの画面を撮影すると縦じま横じまが写ってしまうのですが、みらいさんの画像は綺麗ですね。
通信時はボールしか無かったのですが、徐々にアイテムが増えてきました^^
Posted at 2006.03.30 (00:04) by シゲ (URL) | [編集]
シゲさん、こんばんは!

DSのような液晶の画面を撮影するときは、
「わざと少しピントをずらしてあげる」 と、
縦縞や横縞が消えて綺麗になりますよ~。
携帯電話に付いているカメラとかだと
勝手にシャッターを切ってしまったりで
出来ない場合もあるかもしれませんけれどもね。
豆知識でした。

ころ君と遊ぶアイテムが増えたようで、何よりです♪
Posted at 2006.03.30 (00:21) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
