

nintendogs すれちがい通信78

「さあ、今日はどうするの?」
この言葉の中には中継所へ行くのか行かないのか、
という意味が含まれていて、更に言えば、
「君のことだからどうせ行くんだろうけど」
という意味まで含まれている。
ま、その通りなんですけど。

祝日ということもあってか、
新高島駅付近の商業施設も結婚式場も、
ジャックモールも、普段がまるで嘘のように混んでいた。
ここがこの有様であるならば、
桜木町はもっと混んでいるだろうということで、
トイザらスの中継所に寄ってさっさと帰ることに。

いつもより少し電波状況の弱い店内で、
中継所から遊びに来てくれたのは、
しおりさんちの、ゴールドのダックスの女の子、もも。
03.21.2006しおりさんちのもも1
つくしがいつになく吠えてる?
と思ったら、吠えているのは、ももだった。
たくさん吠えているので、なんでかな? と思い、
ミルクとビスケットをあげてみたら、
満足したのだか、ももは吠えなくなった。
うーん、わかりやすい!
03.21.2006しおりさんちのもも2
ももが穏やかになったのを見て、
すかさずつくしが甘え攻撃。嫌がられてます。
03.21.2006しおりさんちのもも3
ももが、遊ぼうよーと誘えば、
03.21.2006しおりさんちのもも4
つくしも、前足をちょいちょいと動かして、応じる。
ああ、可愛いなぁ、もう。
03.21.2006しおりさんちのもも5
「花のワルツ」 のレコードを流すと、
2匹が音楽に反応して踊って、また可愛いんだわ。
遊んでくれてありがとう、もも。

すれちがい通信 人数 : 145人
すれちがい通信 犬数 : 153匹
すれちがい通信 回数 : 174回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
