スポンサーサイト


消えたジョニーと紫のバラ

ジョニー1
22日、朝、ジョニーと遭遇。

パチンコの玉が当たったからといって、
それが宇宙船の墜落と故障の原因とは思えないけれど、
まあ負い目もあるのでパーツ回収を手伝ったところ。
明朝の早くに帰るからお見送りに来てね、
と言われたので、お見送りをしようと思い、
DSに電源ケーブルを繋いでスリープにしておいて、
翌23日の朝までそのままにしておいたのです。

5:55にセットしておいた目覚ましのコール音で起きて、
まだジョニーが隣にいるのを確認して。
6:00に役所の方から朝を告げる放送。
ふと隣を見ると、ジョニーは既にいなかった。
彼はきっと無事に飛び立ったのだろう。
一抹の寂しさを覚えるとともに、
さ、セーブしてもうちょっと寝るか、とボタンを押す。

ブチッ。

……。

……。

……ん? ブチッ?

寝起きの私は誤って電源ボタンを押してしまったのだった。
ジョニーは来なかったことになり、
水をあげたはずの紫のバラも枯れて消えてしまったのだった。
ジョニー2
スプートニク……クドリャフカ。

Leave a comment

Private :

Comments

そ、そんなことが......
そんなことが、あったんですね。悲しいですね。
でも、元気だして下さい。
ジョニーは、また 来ますよ!!
なかなか、会えないですけどね............
私も 疲れてる時に、電源ボタン押してしまったことが あります。
無意識の行動なんでしょうね。それで、何度 泣いたか......


そうそう、弟も 妹も 森を 初めたので
住人が、4人に なりました。
プチ、DS争奪線が 繰り広げられてます。
っていうか、自分で DS買ってくれと 思います。
それに、その内 4人とも 私が 世話することに なるだろうな~~。
妹は、ある程度すれば 気が すむ タイプだし
弟も、来月からは 新社会人として しばらく 研修に泊り込みで行くし....
まあ、別に 今まで通り 自分のキャラで 世話すれば
いいだけの 話 なんですけどね(*⌒ー⌒) にこっ♪



P.S
昨日、DSのクロスワード買いました。
案外、難しいです。
物事 しらないんだな~と、改めて 思いました。
Posted at 2006.03.24 (12:07) by minnie (URL) | [編集]
自分が何をしたのか、理解するのに時間がかかりました。(笑)
意識が朦朧としているときの行動は危ういですね。
そうそう、そう言えば、ジョニーと紫のバラに加えて、
メウシのまきばさんもいなくなってしまいました。
お引越しを引き止めておいたのも無効になったようで……。
うーん、せつない。

ご家族でどうぶつの森、いいですね!
こっそり、お手紙を出しておくとか。
あ、今日はとたけけのライブ忘れませんでしたよ~。
Posted at 2006.03.25 (23:46) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
