

フキフキスイング交換会

フキフキスイング コーギーズ
(※この写真はクリックで大きな画像になります)

チワワはクリームのを2個、
真っ白のを1個持っていたので、
クリームのチワワをとらとらさんにあげて、
つくしと同じ模様のコーギーを貰いました。
上の写真の、左のコーギーが貰ったもの。

とらとらさんのつくし模様コーギーは2個あって、
よーく見ると茶色の色合いが微妙に違っていました。
赤茶っぽいのと、落ち着いた茶色のと。
私が既に持っているコーギーは赤茶っぽかったので、
落ち着いた茶色のコーギーの方を選びました。
大事にしまっておこうっと。
とらとらさん、ありがとうございました!

押忍!闘え!応援団、面白かったです。難しいけど。
(バンブラの方が楽譜同等に読めるから簡単だわ~)
こういう意欲作はまた開発して欲しいし、買おうかな。

Leave a comment

Private :

Comments

微妙に色違いですね。ということは再入荷したのかしら?
実は機会逃してゲットできなかったんですよ。nintendogsが
発売してから大分経つので生産数少なかったのではないかと
思います…。地元でも一切見たことがないし…。
ゲームしてなくてもあの可愛いワンちゃんなら誰でも思わず
200円いれちゃうよ~。とひとり嘆いてます。(^^;)
Posted at 2006.03.30 (04:25) by のこ (URL) | [編集]
通販サイト
私がコーギーとチワワを単品購入したサイトが、
全12種セットか、ダックスの単品購入なら
まだ販売しているみたいなので、リンク貼っておきますね。

ふむおでポン
http://www.fumuo.com/nintendogs.html
Posted at 2006.03.30 (11:33) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
