

海を越えた私の部屋写真

nintendogsグッズ部屋写真
ほぼ日刊イトイ新聞に送った、この、
ねこじゃらし村の私の部屋の写真を、
思わぬところで発見してしまいました。

レボリューション版 『どうぶつの森』 の計画も明らかに!
任天堂の江口氏が講演

(ファミ通.com)

記事は、ゲーム開発者のための会議、
GDC2006 ( Game Developers Conference 2006 ) での、
任天堂情報開発本部の江口勝也氏の講演内容紹介。
「 Rooms and more rooms 」 という写真に注目。
上から2列目、右から2列目の写真……。
ほぼ日刊イトイ新聞の募集も唐突に感じていましたが、
なるほど、こういうことだったようです。
ほぼ日と任天堂は仲良しさんですからね。
使われている写真は、軒並み募集期限ギリギリ組。
うーん、ギリギリに送ってよかったわ!

ちなみに、使われた写真たち。
リルテイル村のはいさん
いずみみ村のあこ。さん
びゃっこ村のソボロさん
ひだまり村のアシさん
テンテケ村のりんりんさん
ほしいも村の(や)さん

でんしん村のなおこさん
のぽぽ~ん村のぽんぽんさん
きりきり村のきりちゅうさん
ほぼ♪村のゆうくさん
うり村のセツさん
パレット村のツキカさん
ダヴリル村のナナヲさん
フロウノヴァ村のやすさん
めぐすり村のエートロさん

Leave a comment

Private :

Comments

海を越えましたね!
おお!
みらいさんのお部屋の写真がしっかり写っていますね~。
真ん中の方にありますし鮮やかな緑色が目を引きます。
他の方々の写真もこだわりが伝わってきますね^^
Posted at 2006.03.30 (22:19) by マナミ (URL) | [編集]
越えましたよ海を!(笑)
「 nintendogs にもあるおもちゃを集めてみました 」
という注釈を入れないと意味不明な部屋なので、
他の人たちのこだわりある部屋の写真と並べられると、
なんだか恥ずかしいです。(笑)

追伸
マナミさんのこと、うちの村の住人たちは、
「花ざかり」ってカンジ
に感じているようですよ。
Posted at 2006.03.30 (22:51) by みらい (URL) | [編集]
花ざかりですか~。
確かうちの村ではみらいさんのことを
「花ざかり」か「お花好き」といった感じに言っていました。
お花をたくさん育てているからでしょうか^^

そういえば私のサブキャラ(男)は
「男の中の男」と呼ばれています。
何か男らしいこと、したかなぁ(笑)
Posted at 2006.03.31 (18:23) by マナミ (URL) | [編集]
私も花ざかりですか!
マナミさんほどはお花育ててないですけど、
確かに、水遣りだけは忘れないよう気をつけています。
男の中の男って、どんなだろう。(笑)
Posted at 2006.04.01 (01:43) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
