

nintendogs のトラックバックセンター

nintendogs ブログもまだまだある、
とわかった今なら言える、ということで、
nintendogs のトラックバックセンターの紹介。

nintendogs owners (トラックバック・ピープル)
nintendogs owners

トラックバックセンターとは、
広く各ブログからトラックバックを受け付け、
特定の話題に関するブログの記事を集積することを
目的に設けられたサイトのことで、
上記の nintendogs owners は、
nintendogs の記事を受け付けている場所です。
以前のように利用者が増えれば、
nintendogs 愛好者同士の
記事の更新検索が楽になるので、
もしよかったら、使ってみてください。

ちなみに、BlogPeople の会員になって、
新着10件の記事をブログに表示するスクリプトを得ると、
私のブログの右のメニュー欄のようなカスタムも可能です。
(今は私のブログの記事ばかりで恥ずかしいですが……)

Leave a comment

Private :

Comments

私の方へ、コメントいろいろ 有り難う御座いましたー。
悔しいですけれど、また今度再挑戦(?)ということで…;

トラックバックセンターなんてあるんですねぇ。
私も試しに送ってみました。
これからも使ってみようかな、なんて思っています。
Posted at 2006.03.30 (21:57) by アロマ (URL) | [編集]
そうですね、次に繋げて再挑戦しましょう!
アロマさんが無理なく参加出来る範囲の場所で、
オススメのところとかあったら、紹介してくださいね。

トラックバックセンター利用ありがとうございます♪
昨年の10月くらいから私しか更新する人がいなくなっちゃって、
トラックバックは送りたいけど送りづらい状況だったので、
とてもありがたいです。
Posted at 2006.03.30 (22:42) by みらい (URL) | [編集]
nintendogsのトラックバックセンターなんてあったんですか!
私も試しに先日の記事を送ってみました。
ワンコ記事書いたら、私もちょこちょこ送ってみようかと思います。
「すれちがい大会」が縁で、まだまだ多くの方がnintendogsブログを書かれているのがわかって嬉しいです♪
Posted at 2006.03.30 (23:44) by 実里 (URL) | [編集]
昔、巡回先でちらほらと見かけて知ったんですよね。
私のブログ、「nintendogs」 で検索をかけても
ヒットしないことが多かったので、これはありがたい、と。
今後も利用してくださると嬉しいです♪
それにしても、すれちがい大会がなかったら、きっと今も、
nintendogs ブログを続けている人がまだまだいることに
気づけなかったんだろうなぁと、ひしひしと感じました。
Posted at 2006.03.31 (00:29) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
