スポンサーサイト


お散歩強化中

すれちがい大会@横浜みなとみらいに向けて、
子犬たちをお散歩になるべくたくさん連れ出しています。
もしかしたら、ピザディスクを拾ってくれないかな?
と、淡い期待を抱いたりしているわけですが、
こればっかりは運の要素が大きいので、難しい。
「ささやかな贈り物」 ばかりが溜まっていきます。
犬飼ヒトシの陰謀です。間違いない。

現在の所有グッズ状況は、マイデータのカテゴリーの、
グッズリストに反映させておきましたが、
他パッケージの固有グッズで私が持っていないものは、

シャンプーハット
ダーツボード
ティアラ
「犬のテーマ」
「波間」
「ぬけがら」
スマートクロック

です。ほとんどダックスの固有グッズ。
チワワと同じくらい売れている筈なのだけれど、
何故かあまりすれちがう機会がないような気がします……。
上記のグッズをお持ちの方、どうぞよろしくお願いします!

ちなみに、チワワの固有グッズで欲しいものがある方は、
コメント欄で教えてくだされば、放出率を上げますよ~。
確実に欲しい方は、当日、私を捕まえてください。
そろそろ、発見の目安や行動予定も載せて行きますね。

Leave a comment

Private :

Comments

ダックスグッズ
私もみらいさんに触発されてグッズの確認をしてみました。

みらいさんはダックス限定グッズがほとんど未入手なんですね。
ダックス固有グッズをたくさん放出できるよう、
散歩をたくさんしたいと思います。
(母にも協力してもらって・・・)

チワワの固有グッズで欲しいもの。
・・・ピザディスクです(笑)
私もダーツボードやシャンプーハットを拾いたいなーと
思いながら散歩をしているのですが
なかなかです^^;
Posted at 2006.03.31 (18:41) by マナミ (URL) | [編集]
お!…残念、8日に行けたらプレゼント出来たのに!
今「ぬけがら」の余分があるんですよ。
まだ8日が行ける可能性もあるにはあるのですが…;
行けたならダックスパケの妹も行きたいみたいです。
彼女はシャンプーハット・ダーツボード・ティアラ・犬のテーマ・「波間」・スマートクロック
大体のグッズは1・2個なら余分があるようで…

明日ピアノがあるので、
参加・不参加は先生に予定を聞いてみてからですね。
Posted at 2006.03.31 (19:58) by アロマ (URL) | [編集]
ぬけがら
ありますよ~。うまくすれちがいできればいいのですが・・・。参加する「わんこ仲間」は「柴」パケさんが圧倒的なので、手に入りやすいと思われます。
Posted at 2006.04.01 (00:23) by りざっち (URL) | [編集]
> マナミさん
ピザディスク、やっぱり欲しいですか。
今までのトータルなら7~8個は拾ったのですが、
全部あげてしまって最近はさっぱり拾えないです。
8日までに拾えたら、プレゼント出来るのですけれども。
がんばってみますね!

> アロマさん
「ぬけがら」……!
「ぬけがら」のレコード、聴いてみたいんですよ。
ピアノのレッスンがどうなるか、ですね~。
もし来られそうであるなら、妹さんも是非♪

> りざっちさん
そうですね、柴犬大好きさんが多いですよね。
私は、ラブラドール! と決めていたので、
チワワパッケージになりましたけれども。
(北米版のラブパッケージにも心揺れた……)
上手くすれちがえるかはわからないので、
「ぬけがら」 が貰えても貰えなくても、
どっちでも楽しいことになりそうです。
Posted at 2006.04.01 (02:04) by みらい (URL) | [編集]
こんにちは~
みらいさんがお持ちでない柴限定グッズお渡ししたいです。
うちはチワワ限定グッズの半分はみらいさんから頂いたので…
おかげでチワワ限定グッズは揃いました。
ありがとうございます。

ダックス限定グッズは4つ持っていないものがあります。
すれちがいもでき、こうした縁で
グッズの交換もできたらうれしいですね。
Posted at 2006.04.01 (18:51) by えずみん☆ (URL) | [編集]
> えずみん☆さん
チワワ限定グッズの半分が私でしたか。(笑)
いい人に渡せて、うちの子たちも嬉しかったことと思います!
私が持っていない柴限定グッズ、くださるんですか?
ありがとうございます♪ 楽しみです♪
あと数日のうちに、行動予定とかも載せるつもりなので、
それを参考に私を探し当てていただくか、
あるいは、当日お会いしてもよいのであれば、
メールフォームか管理者のみ閲覧可コメントで、
事前打ち合わせ用にメールアドレスをお教えください~。
お好きな方でどうぞ♪
Posted at 2006.04.01 (23:06) by みらい (URL) | [編集]
みらいさんもチワワパッケージだったんですね。
ピザディスクってなかなか拾えないですよね~。
同じく「ささやかな贈り物」ばかりです;
すれちがい大会楽しみです♪
とりあえず、ランドマークタワー内を
歩き回ってればいいんですよね?
Posted at 2006.04.01 (23:32) by みずほ (URL) | [編集]
> みずほさん
ランドマークと、クイーンズスクエアですね~。
いやはや、今わかっているだけでも、
参加者、10人は軽く越えているようなので、
当日のすれちがい率がどれくらいになるか、楽しみです♪
Posted at 2006.04.01 (23:38) by みらい (URL) | [編集]
ランドマークタワーとクイーンズスクエア・・・
横浜に住んでるくせに、あまり行ったことないんですよ;
近くに住んでるからこそ、いつでも行けるし
まあ、いいや。・・・みたいな;
なので、当日が不安だったりします;
Posted at 2006.04.02 (17:48) by みずほ (URL) | [編集]
近くの観光地ってあまり行かなかったりしますよね。
私もそんな感じです。
改めて調べてみると、桜木町、面白いですね。
汽車道、ランドマークプラザのドックヤードガーデン、
赤レンガ倉庫あたりは歴史を感じられて興味深いです。
まあ、あれです。
ランドマークプラザとクイーンズスクエアは、
建物内もそんなに複雑ではないし、
人の流れを見れば駅には帰れるので、
方向音痴には優しい場所♪(笑)
Posted at 2006.04.02 (23:55) by みらい (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
