

nintendogs すれちがい通信80

今日は、中継所に寄るつもりはなく、
HORIのコンパクトポーチDS Liteを探して、
ヨドバシカメラ マルチメディア横浜店へ。
ニンテンドーDS Liteが各色入荷して在庫があるのか、
ショーケース内に展示してあるモックに完売の表示がなく、
それを見て、
「 Lite在庫あるの!? マジ!?」
と言わんばかりの挙動の方がいらっしゃったり。
でも、私が欲しいのは、本体じゃなくてポーチなのだ。
3月30日発売予定と聞いていたのだけれど、見つからない。
……じゃあ、トイザらスにも行ってみるか、
という流れで、中継所に寄ることに。
(結局ポーチは発売延期になっていた模様)

中継所から遊びに来てくれたのは、
おなじみ、えずみん☆さんちの、
イエローラブの女の子、マシェリ。
03.31.2006えずみん☆さんちのマシェリ1
貴重なシカの角を戴きました! ありがとうです!
えずみん☆さんとは、
もうたくさんすれちがっている気がしていたのですが、
確認してみたら、8月5日のぴょんた以来の2度目。
ある時期、横浜駅の中継所に預けたうちの子たちが、
ことごとくえずみん☆さんのところに遊びに行っていたので、
その印象が強くて、記憶が混同していたようです。
まあ、たくさん遊んで貰ったことは確かなので。
03.31.2006えずみん☆さんちのマシェリ2
マシェリとゆきのしたは、においを嗅ぎ合ったり、
プロレスごっこをしたり、追いかけっこをしたり、
ずっと一緒に遊んでいました。
03.31.2006えずみん☆さんちのマシェリ3
えずみん☆さんの方にうちの子が遊びに行ったとき、
つくしとゆきのしたは名前に反応したらしいので、
こちらもマシェリの名前を呼んでみたら、来ました。
03.31.2006えずみん☆さんちのマシェリ4
「おすわり」 と言うと、おすわりしました。
03.31.2006えずみん☆さんちのマシェリ5
「おて」 と言うと、ふせ、しました。
おては違う言葉で教えているのかな?
あと、写真は撮れませんでしたが、
「ぐるぐる」 で、おまわりもしてくれました。
マシェリは賢いのねー。
どさくさに紛れてゆきのした
ちなみに、マシェリを呼んだのに、ゆきのしたが、
どさくさに紛れて2回ほど、「遊べ」 と寄って来ました。
03.31.2006えずみん☆さんちのマシェリ6
私の声でもわかってくれたのが嬉しくて、
時間いっぱいまでマシェリを呼んで遊んじゃいました。
ぴょんたとたろーにも、よろしくね。
次は、4月8日に会いましょう!

すれちがい通信 人数 : 146人
すれちがい通信 犬数 : 157匹
すれちがい通信 回数 : 178回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

今、気づきました。
クロスワードについて、コメントしてくれてたんですね!!
今、気づきました。ありがとうございます。m(_ _)mペコリ
正しい答えを 入れても、正解しない不具合が あったんですね!!
それも、知らなかったので 情報ありがとうございました。
でも、難しいことは 難しいです。

そういえば、今日から ワンゼグが始まりましたね。
対応ケイタイが 出揃い、安くなりはじめたら
買おうかなと 思ってます♪
Posted at 2006.04.01 (17:53) by minnie (URL) | [編集]
うちの子がみらいさんのところに遊びに行ってうれしいです。
こうしてたくさん遊んで頂いて飼主としてはうれしい限りです。
「しかの角」はこの頃続けて子犬たちが拾ってくれたので
すれちがいに持たせました。

自分のブログ更新していないのですが
マシェリは26日の午後に中継所に置いてきました。
あれ!?4日目にしてすれちがいできたのかしら?

マシェリは「おまわり」を「ぐるぐる」で覚えさせました。
ゆきのしたとまた会えてマシェリも喜んでいたと思います。
Posted at 2006.04.01 (19:02) by えずみん☆ (URL) | [編集]
> minnieさん
たまたま見ていたサイトで、
クロスワードのソフトの不具合についての
公式発表がちらっと話題になったのを見て、
そう言えばminnieさんが持っていたな……と、
お伺いした次第でした。
私も語彙が少ないので、クロスワードは難しいです。(笑)
ワンセグ、始まりましたねー。
私の部屋からだと通信が安定しないのか、
映像がカクカクぎこちなくなったりします。田舎ってこと?(笑)

> えずみん☆さん
マシェリは26日から待っていてくれたんですか!
平日のトイザらスは利用者が本当に少ないんですね……。
やっぱり駅のように便利な場所でないとそうなるんでしょうけど。

うちの子たちも、おまわりは 「ぐるぐる」 で覚えています♪
マシェリが喜んでくれていると嬉しいです。
Posted at 2006.04.01 (22:23) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
