

誕生日

誕生日1
世間ではガーデニング大会の初日ということで
盛り上がっていることと思いますが、
私にとって今日は誕生日なのです。
誕生日2
玄関では、サバンナさんが待っていて、
誕生日ケーキを持ってお祝いしてくれました。

そして、ポストにはバースデーカードが。
誕生日の手紙 サバンナさん
1通目はサバンナさん。
フツーの女の子らしい温かいお手紙。
誕生日の手紙 リッキー
2通目はリッキー。今回のヒット賞。
「キミも いよいよ おハダの まがりかどだねぇ~!」
リ ッ キ ー め ぇ ! ……可愛いから許す。
誕生日の手紙 サルモンティさん
3通目はサルモンティさん。
射程距離ですかそうですか。
誕生日の手紙 ちとせさん
4通目はちとせさん。
彼女も可愛い人です。鳥だけど。
誕生日の手紙 ゴメス
5通目はゴメス。
私も忘れっぽいけれど、釣り勝負のとき、
雨が降っていないのにシーラカンスを
釣られて負けたことは覚えているよ。
誕生日の手紙 あるみ
6通目はあるみ。
別に人に言えないような年齢でもないけどね。
まあ、お腹にはちょっと来てるかも!
誕生日の手紙 さくらじまさん
7通目はさくらじまさん。
同じく射程距離に入ったそうです。

Leave a comment

Private :

Comments

お誕生日おめでとうございます
みんなでお祝いしてくれてうれしいですよね。実はりざっちも日付を進めているのですが、昨日お誕生日でした。
Posted at 2006.04.04 (02:20) by りざっち (URL) | [編集]
ありがとうございます♪
自分のところの更新で手一杯だったのでコメントしていませんでしたが、
りざっちさんのブログも拝見していまして、
違う誕生日のりざっちさんと私が、
奇しくも同じタイミングで祝われるとは、と、
面白く思っていました。
Posted at 2006.04.04 (02:35) by みらい (URL) | [編集]
日付変わりましたが
お誕生日おめでとうございます。
みらいさんの村の住人て私の村の住人と一人も被っていないですね。

さて、ブログでコメント頂いた通り柴犬のマスコットを買ったのは
私です。
バレてしまいましたね。さすが~
あとラブラドールも一緒に買いました。
私もすれちがい当日マスコットをカバンにつけようかと
検討していて購入しました。
Posted at 2006.04.04 (03:51) by えずみん☆ (URL) | [編集]
おめでとうございます。
お誕生日、おめでとうございます。(*⌒ー⌒) にこっ♪
いい一年に なると いいですね!!
これからも、お付き合いのほど よろしくお願い 致します。

すれちがい大会も、楽しんで下さいね!!
記事 楽しみに してます。
Posted at 2006.04.04 (08:35) by minnie (URL) | [編集]
> えずみん☆さん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
えずみん☆さんの村とは住人がひとりも被ってないですか。
それもなかなかすごいですね!

あ、やっぱり柴犬はえずみん☆さんでしたか~。
ラブラドールはたくさんあるので気づきませんでしたが、
我ながら目ざと過ぎたかもしれない。(笑)
当日はマスコットをカバンにつけた人が何人も見られるのでしょうか。
楽しみです。(笑)

> minnieさん
お祝いありがとうです♪
生まれてから四半世紀、ちょっとした節目ですが、
いい年になるようには、がんばらねばと思っています。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
すれちがい大会、楽しんで来ますね~。
記事もきっと、勢い任せに投稿しますよ!
Posted at 2006.04.05 (00:18) by みらい (URL) | [編集]
みらいさんの住人はみんな初めて見るお名前です。
私の村にはネコキャラが3人います。
マール、オリビア、ブーケ。
この3人は初期メンバーでなんかかわいいくて
手放せないのです。
次に古いのがのりっぺ。

みらいさんは仲の良い住人から
せいろんさんて呼ばれているのですか?
私はなんだっけえ~と「フランさん」だ。
本人に自覚がないためたまに忘れる名前です。


Posted at 2006.04.05 (00:37) by えずみん☆ (URL) | [編集]
> えずみん☆さん
大人気のネコメンバーが3人も……。
羨ましいです。
ネコは、昔ビンタと2号がいたくらいかなぁ。
ネコとリスが同じくらい好きです。可愛くて。
「せいろん」派と「みらみ」派がいるのですが、
「せいろん」派の方が多くて、古いです。
なんで、せいろんなんだろう……。
えずみん☆さんは、「フラン」ですか。
愛称はなかなか意味不明です。(笑)
Posted at 2006.04.05 (01:16) by みらい (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
