スポンサーサイト


すれちがい大会の行動予定

いよいよ今週末の土曜日と迫ってまいりました、
ローカルすれちがい大会@横浜みなとみらい
そろそろ当日の行動方針などを、
予告してみようと思います。
すれちがえなかったら寂しいですからね。

ちなみに、同じFC2ブログのユーザー、
★nintendogsとインコと葉っぱ★
のこさんと一緒に行動しますよ!
交互にすれちがい通信状態にします。
どちらかがカメラをDSに向けている二人組がいたら、
それはのこさんと私かもしれません。
わかりやすいねー。ねー。
バッグにマスコット装着
このショルダーバッグを持っているのが私。
メンズのバッグなので少し大きめ。でも便利。
ラブラドールとチワワのマスコットが目印です。
お声かけ、ウェルカム!
きっとお祭りモードな二人ですが、どうぞご遠慮なく。

そう、お祭りですよ!
このブログも当日はお祭りに相応しく、
賑やかに、ハイテンションで、
何かあるごとに携帯電話から更新するつもりです。
ほぼ日刊イトイ新聞で連載されていた、
みんなでニンテンドッグス日記。のように。
雰囲気を残しておくという意味もありますが、
実は現在位置報告も兼ねているので、
気になる方は、当日、
携帯電話でこのブログをチェックしてみてください。
トップ画像のQRコードを読み取るか、
http://bpm.blog10.fc2.com/
を URLダイレクト入力すれば見られます。
ページ更新しないと新着記事が見られないのでご注意。

さて、行動ルートについてですが、
午前中はトイザらスデオデオに寄って、
nintendogs マスコットを物色して、
昼食を摂ったり、お互いの子犬と遊んだり、
「ニンテンドッグス」 をお披露目してみたり。
午後からはすれちがい通信ローラー作戦決行です。
基本はランドマークプラザとクイーンズスクエアの
メイン通路の各階を巡回するような形で。
興味のある店を見つけたら寄ってみたり、
歩き疲れたらお茶したり。
土曜日だから、天候が悪くなければ、
クイーンズ パークで大道芸が見られるでしょう。
週間天気予報では今のところ、曇り一時雨。
どうなるかなぁ。

そんな感じで。
ただ、状況対応型なので、
他の参加者の方からも行動パターン予告が出揃ったら、
そのスポットも散策ルートにがしがし加えます。

天気がよくて、すれちがい通信も目標達成したら、
開港の道の観光の旅に出るのもいいかも。
汽車道から海の中のクラゲを探すのが好きです。

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「すれ違い大会@横浜みなとみらい」の予定
【nintendogsすれ違い大会@横浜みなとみらい】がいよいよ明日になりました。で、昨日から、インターネットでみなとみらいエリアの下調べをしております。が~、なんだかスゴ~ク広い(ららぽーとより広そう!?)それに、この辺りじゃぁ聞いたことがないようなショップがいっ
Posted at 2006.04.07 (23:28) by 柴犬倶楽部★柴犬壱号のお気楽な日々

Leave a comment

Private :

Comments

のこさんとご一緒ですね
お二人でDSとデジカメはわかりやすいですね。(笑)見かけたら声かけますね。りざっち&りょうへいも多分メイン通路を歩くと思います。お天気がちょっと心配です・・・。
Posted at 2006.04.04 (02:16) by りざっち (URL) | [編集]
> りざっちさん
もしかすると、一番わかりやすいペアなんじゃなかろうかと。(笑)
りょうへい君のお写真も拝見しましたので、
私からもわかればご挨拶したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
週間天気予報なので、ズレてくれることを期待しています~。
Posted at 2006.04.04 (02:30) by みらい (URL) | [編集]
いよいよですね♪
早々の行動予告、うれしいです!
20年ぶりの横浜、って~か、初めての「みなとみらい」なので、
皆さんの行動予定を見てから、いろいろ決めようと思っています。
やはり、メイン通路ですね( ..)φメモメモ
初めての皆様とすれ違えるの、楽しみにしておりま~す♪

ありゃっ、ところで、こちらでのマーキング、初めてだったかしら?
改めまして、よろしくどうぞ、です。
Posted at 2006.04.04 (10:29) by 柴壱 (URL) | [編集]
みらいさんらしき人を見かけたら
声かけちゃいますね♪
大会にむけて、ランドマークプラザ、クイーンズスクエアを
探検しにいこうかと思っています。
ホントにサッパリわからないので;
場所がわかるのはトイザらスぐらいです。
Posted at 2006.04.04 (14:54) by みずほ (URL) | [編集]
とてもわかりやすい当日の予定ですね。
みらいさん達を見つけられたら、お声おかけします♪
私もみなとみらい地区は数年ぶりなので、
今必死でいろいろ調べているところです(笑)
お天気、なんとかもってほしいですね~
Posted at 2006.04.04 (23:59) by 実里 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.04.05 (00:26) by () | [編集]
> 柴壱さん
コメントありがとうございます♪
初めてのみなとみらい、楽しいものになるといいですね。
ランドマークプラザもクイーンズスクエアも、
メイン通路は吹き抜けがあるつくりなので、
違う階層でも割と見通しが利きます。
通信もがんばれば結構飛びそうな感じです。
アット!やクイーンズタワーの中などは、
同じ階にいないと難しそうです。

> みずほさん
ありがとうございます♪
なるべくわかりやすい行動を心がけます。(笑)
みずほさんも探検に行かれるんですね!
困ったときはフロアガイドのパンフレットです。
細かいマップは載ってないですけどね。

> 美里さん
ありがとうございます♪
数年ぶりですと、景色が変わったと感じられるかもしれませんね。
あの地区は今でもまだまだ開発途上ですが、
整備には結構力を入れているような気がします。
雨が降ったら降ったで、みんな建物の中で行動して、
すれちがいフィーバーになったりして。(笑)

> シークレットコメントくださった方
確認しました、ありがとうございます♪
当日までに一度、送れるかどうかのチェックも兼ねて、
こちらからメール差し上げますね!
どうぞよろしくです。
Posted at 2006.04.05 (01:06) by みらい (URL) | [編集]
初めまして
いつも楽しく拝見してます(*^-^*)
すれちがい大会ではダックスパケ限定グッズ放出予定ですので、みらいさんとすれちがえるといいな、と思ってます。
みらいさん達を見かけたらお声かけさせていただきます♪
当日は、たくさんすれちがえるといいですね~
Posted at 2006.04.05 (02:21) by ユウヤ (URL) | [編集]
はじめまして
初めまして、こんばんは。
8日のすれ違い大会に私も参加しますので
みらいさん達を見かけたら、お声をかけさせていただきますね。
それにしても、参加者さんが多そうで非常に楽しみです♪
(横浜は初めてなのでちょっと地理が不安ですが・・。)
Posted at 2006.04.05 (21:18) by あや (URL) | [編集]
> ユウヤさん
コメントありがとうございます、はじめまして!
3月に、のこさんとすれちがった、ユウヤさんですね?
こういった形ですれちがいの機会を得るとは、
何とも感慨深いです。すれちがい大会ってすごい!
当日はどうぞよろしくお願いします♪

> あや
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます!
すれちがい大会@横浜みなとみらい、
参加者は一体どれくらいになるんでしょうか。
りざっちさん、柴壱さん、美里さん、椎名さんのお陰ですね。
感謝、感謝、です。
あやさんも、うちの子たちと遊んであげてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします♪
Posted at 2006.04.05 (23:20) by みらい (URL) | [編集]
水・金とみなとみらいを散策してきました♪
とにかく広かったです!
誰かとすれちがえるかと思ったのですが、ゼロでした;
でも散策中にDSliteゲットできちゃいましたよ♪
明日がとっても楽しみですね!・・・あ!
Posted at 2006.04.07 (21:48) by みずほ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.04.07 (21:53) by () | [編集]
> みずほさん
散策されましたか♪
みなとみらいは昔もすれちがい率、低かったですが、
平日だとなかなか難しいですね~。残念。
みずほさんも、DS Lite、購入されたんですか?
おめでとうです!

> シークレットコメントの方
了解です! 探しますね。
明日はどうぞよろしくお願いします。
Posted at 2006.04.07 (23:47) by みらい (URL) | [編集]
はじめまして
GSにしと申します。明日はのこさんとご一緒だそうで、こちらにもお邪魔させて頂きました。
お2人と何とかすれ違いができたらと思います。もしその場ですれ違いが確認できたら、その場を見回せば分かりやすそうですねぇ。声かけても逃げないで下さいませ~(笑)
Posted at 2006.04.07 (23:56) by GSにし (URL) | [編集]
> GSにしさん
コメントありがとうございます♪
大丈夫です、逃げませんので、どんと来いです。(笑)
明日……って言うか、もう今日ですね。
どうぞよろしくお願いします。
Posted at 2006.04.08 (00:07) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
