スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おさんぽ」

「おさんぽ」
(※この写真はクリックで大きな画像になります)

勢いで 「おさんぽ」 もエディットしてみました。
3連符でぴょこぴょこ跳ねた可愛い曲だったんですね。
ビブラフォンがオクターブ制限に引っかかったので
その部分だけ強引に他のパートで代用していたり、
相変わらず苦しいところはたくさんありますが。
……苦しいのは私の音感か。
まあ、勢いってことで。

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

そういえばこないだnintendogsのテーマを聞かせてもらったのに感想を言ってませんでした(汗)
最初ボケてて「あれー?この曲って楽譜でてたんだっけ?」とか思ってしまったぐらいバッチリでした!
あれを耳コピで打ち込むんだからやっぱみらいさんはすげぇやと、家に帰ってから思いました(^^;
「おさんぽ」も再現度高そうですね。

そうそう。明後日のすれ違い大会は誰かに参加の申請?をしておく必要がありますでしょうか?
何か行けそうなんで、せっかくだから参加しようかなぁと思っているのですが。
たぶん「すれ違い大会」だからとにかく突撃すればいいんだろうとか思ってますけど(^^
Posted at 2006.04.07 (01:37) by とらとら (URL) | [編集]
おさんぽはテンポよくて楽しくなっちゃいます。
前にDS持って歩きながら散歩したら、妙に足の速度に
マッチしてリアルも楽しいなぁ♪と思ったことがあります。
あぶなさすぎて一回しかやりませんでしたが。
“ワン!”という鳴き声はどんな風に仕上がっているのか
楽しみです。
Posted at 2006.04.07 (02:02) by のこ (URL) | [編集]
> とらとらさん
ありがとうございます♪
「おさんぽ」 の方が各パート賑やかな感じですよ。
すれちがい大会、来られそうですか!
申請とかは特に必要はないと思いますが、
時間があればりざっちさんのブログにコメントすると、
喜ばれると思います。
あ、おいでよ どうぶつの森、持って行きますね。

> のこさん
マーチのテンポだから、歩くのにちょうどいいでしょうね。
歩きながら散歩……いい運動になりそうです。(笑)
「ワン!」 は、無理に入れようとすると難しいので、
GO! の合図というふうに解釈して、
ハンドクラップにしてみました。
リードの金具の音に似ているタンバリンでも可。
……ご期待に沿えないかもですが。(笑)
Posted at 2006.04.07 (21:15) by みらい (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。