

nintendogs すれちがい通信82

みなとみらいのトイザらスに寄りました。
えずみん☆さんが、トイザらスの中継所が
反応しないとおっしゃっていたので、
行ってみて、もし反応しなかったら、
店員さんに訊いてみようと思いつつ。

店内に入ると、ランプが点滅から点灯へ。
ただひろさんちの、赤柴の女の子、パルです。
04.18.2006ただひろさんちのパル1
あ、中継所、稼動しているみたいですね。
幸運の首輪を戴きました。ありがとうございます。
04.18.2006ただひろさんちのパル2
パルのおしりのにおいが気になるたんぽぽ。
パルはお構いなしでリラックスしています。
04.18.2006ただひろさんちのパル3
たんぽぽが後ろ足立ちで遊びに誘っています。
でもパルはとてものんきな感じの反応。
吼えないし、おっとりしているし。
04.18.2006ただひろさんちのパル4
マイペースなパルのペースに乗せられ、
おしりのにおいを嗅がれて困り顔のたんぽぽ。
04.18.2006ただひろさんちのパル5
お腹が空いてるからあまり動かないのかなと、
パルにおやつをあげようとしたのですが、
ジャーキー2個、ビスケット2個、
たんぽぽに強奪されてしまって、
パルに全くあげられませんでした。
たんぽぽ……お腹減ってないのに……。
パルのおやつへの反応が鈍かったのもあるけど。
いやはや、おっとりした子でした。
ラッキーとステラともすれちがえますように。

すれちがい通信 人数 : 156人
すれちがい通信 犬数 : 175匹
すれちがい通信 回数 : 201回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

稼動したのですね
「りざっち」は「ぽんた」の記録が消えないよう、「磯子のトイザらス」に行きました。「ぽんた」いましたよ。
Posted at 2006.04.20 (00:10) by りざっち (URL) | [編集]
> りざっちさん
この通信でみなとみらいのトイザらスに寄ったのは、
18日のお昼の12時くらいだったのですが、
みずほさんがいつ寄ったのかですねぇ。
私より前だったのか、後だったのか。
えずみん☆さんは確実に前なんですが。

ぽんたに会いに行かれましたか! 羨ましい~。
トイザらスは今までも中継所だったし、
特に変更点なしということで、
磯子にぽんたが残ったりしないかな~。
Posted at 2006.04.20 (00:18) by みらい (URL) | [編集]
あれ!?トイザらスの中継所、稼動してましたか!
私が行ったのは13日の木曜日なんです。
8日に置いてきた、えるだがまだいるのかな~、と
心配しました;
そういえば、次の日の14日の午後、時間が空いたので
戸塚、東戸塚、磯子の中継所を回ってきたんですよ。
そしたら磯子でぽんたくんを発見!
ここはまだ配信してたのか~、とビックリでした。
Posted at 2006.04.20 (09:23) by みずほ (URL) | [編集]
> みずほさん
13日と言うと、えずみん☆さんが反応しなかった時期と同じかな。
ってことは、単純に店員さんがセットし忘れてたのかも……。
みずほさんも磯子のぽんたに会って来たんですね。いいな~♪
Posted at 2006.04.21 (00:36) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
