

nintendogs すれちがい通信84

本日も中継所参りを。7件のすれちがいです。
横浜駅近辺に中継所が一気に増えたから、
写真の数が増えて記事が縦に長くなってしまいますね。
追記で畳もうか畳むまいか考え中です。
いちいちその記事だけのページを開かされるのは
私はあまり好きじゃないので悩みます。

さて、まずは横浜駅の中継所。
なぁさんちの、赤柴の女の子、ピッチです。
04.25.2006なぁさんちのピッチ1
ピッチとは3月13日にも中継所経由で会いました。
シルクハットを戴きました。ありがとうございます!
04.25.2006なぁさんちのピッチ2
たんぽぽがピッチの隙をついてのしかかったときの、
ピッチのちょっと迷惑そうな表情がツボでした。
04.25.2006なぁさんちのピッチ3
そして今度はピッチがたんぽぽの隙を探して
周りをちょろちょろ駆け回ってますが、
たんぽぽの表情がまたなんとも言えません。

次は、トイザらス みなとみらい21店の中継所へ。
りざっちさんちの、赤柴の男の子、ごろでした。
04.25.2006りざっちさんちのごろ1
シルクハットありがとうございます!
スパイクカラーがワイルドだな~と印象深かったので、
思わずシャッターを押してしまいました。
04.25.2006りざっちさんちのごろ2
ごろが、つくしにもたれかかろうとするも、
つくしは、すぐにブルブルしてしまって、
04.25.2006りざっちさんちのごろ3
で、自分がごろに張りついて遊びます。
いや、まずは自分が背中を貸してあげようよ、つくしちゃん。

雷雨の中、横浜駅まで歩いて戻って、
中央南口改札の付近で、ゆきのしたが吠えてお知らせ。
横浜駅の中継所ってこの距離でも届きましたっけ?
なぁさんちの、赤柴の女の子、ピッチ再びでした。
04.25.2006なぁさんちのピッチ4
トリコロールリボンが赤毛におしゃれです。
うきわ、ありがとうございました~。
04.25.2006なぁさんちのピッチ5
貰ったうきわを出すと、2匹とも大喜び。
ゆきのしたが遠くからチャンスを窺っています。
04.25.2006なぁさんちのピッチ6
ゆきのしたが遊び疲れても元気なピッチ。
たまたまですが、ピッチがうきわの中に
ゆきのしたを入れているような図に……。

続いて、ヨドバシカメラ マルチメディア横浜店。
りょうへい君ちの、黒柴の女の子、ラッキー。
04.25.2006りょうへいさんちのラッキー1
今日はバラでセクシーに決めてますね。
「マリオのテーマ」、ありがとうございます!
04.25.2006りょうへいさんちのラッキー2
何故かお互いに鼻先をくっつけて、
ずっとその場で歩いていましたが新しい遊びですか。
04.25.2006りょうへいさんちのラッキー3
ラッキーがたんぽぽに寄りかかると、
たんぽぽは最初だけ抵抗を試みましたが、
ラッキーの熱意の前に背中を貸すことにしたようでした。

そして、ソフマップ GIGA STORE 横浜店の中継所。
りざっちさんちの、ジャック・ラッセル・テリアの男の子、
じゃっきーが遊びに来てくれました。
04.25.2006りざっちさんちのじゃっきー1
ごろとお揃いのスパイクカラーが恰好いいぞ!
シルクハットありがとうございます~。
マジシャン気分を味わえますね。
04.25.2006りざっちさんちのじゃっきー2
気立てのいいじゃっきーに甘えてばかりのつくし。
……甘えん坊になり過ぎてるのかな?
04.25.2006りざっちさんちのじゃっきー3
素敵なおしり側からのショットもどうぞ。
じゃっきーは足が長いねぇ。あ、つくしが短いのか。
シュナウザーのぱくとも、そのうち会えるかな?

お次はビックカメラ横浜西口店の中継所へ。
りょうへい君ちのニューフェイス、
ブラック&タンのダックスの女の子、ダダダです。
04.25.2006りょうへいさんちのダダダ1
こんなに早く会えるとは嬉しいです!
そして、シルクハット、ありがとうございます。
うちの子たちみんなにお揃いで被せられますわ~。
04.25.2006りょうへいさんちのダダダ2
お互いににおいを嗅ぎ合ったりしていましたが、
抱きついたのはやっぱりゆきのしたでした。
04.25.2006りょうへいさんちのダダダ3
ダダダを近くに呼び寄せて撫でているときに、
ふと 「おて」 と言ってみると、やってくれました。
私の声でもわかってくれたのね~。
さて、りょうへい君のところでまだ遊んでいない子は、
チワワのチチチを残すのみとなりましたよ~。

最後は、帰りの横浜駅の中継所。
いたるさんちの、トライカラーの
コーギーの男の子、あきらです。
04.25.2006いたるさんちのあきら1
シカの角をつけて可愛いですね。
ビスケットを戴きました。ありがとうございます。
04.25.2006いたるさんちのあきら2
夜遅いからか、来るなりすぐに眠ってしまうあきら。
ビスケットあげようと思ったけれど、
起こさない方がいいかな? と思い、
その間にコーギーの魅力的なおしりをパシャ。
04.25.2006いたるさんちのあきら3
途中であきらは目を覚まし、のほほんと佇んでいました。
そしてやはり、寄りかからずにはいられないたんぽぽ。
遊んでくれてありがとう、あきら。

すれちがい通信 人数 : 160人
すれちがい通信 犬数 : 181匹
すれちがい通信 回数 : 213回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

遊んでくれてありがとう
我が家の「わんこ」たちが綺麗な画像でいっぱい。うれしいです。ありがとう。「ごろ」は我が家の長男。いつも皆に頼られて一生懸命「お兄ちゃん」しています。「ラッキー」は普段、自分よりちっちゃい子といるから、大きい「たんぽぽ」ちゃんの背中がうれしかったのかも。「じゃっきー」は家では、いつも「ごろ」に甘えています。「ダダダ」はりょうへいのわんこにしては賢く、りざっちの声でも「芸」してくれます。今度はぜひ「ぱく」と「チチチ」にもすれちがってほしいで~す。特に「ぱく」をきれいな画像で見てみたい。「マユとヒゲ」がどんなになるのかな。
Posted at 2006.04.27 (23:55) by りざっち (URL) | [編集]
> りざっちさん
それぞれ性格がいろいろで面白いですね♪
そうかー、ダダダちゃんはりざっちさんの声でも
芸をしてくれるんですね。賢いですね。
ぱく君とチチチちゃんとすれちがったら、
綺麗に写真撮るようがんばります!
Posted at 2006.04.28 (04:05) by みらい (URL) | [編集]
ピッチの飼い主です!
先日はどうもありがとうございました。最近仕事が忙しく、今頃掲載されているのを知りました。大きい写真で嬉しいです♪
家のピッチも三匹に仲良くしてもらって嬉しそうでした!また限定グッズを持って中継所に遊びに行きますので出会った際はまた仲良くしてくださいね♪
以上すれ違い160匹現在レアグッズ集めに奮闘中のなぁさんでした!
Posted at 2006.04.29 (13:16) by なぁさん (URL) | [編集]
> なぁさん
コメントありがとうございます♪
なぁさんの方には、うちの3匹全員が
お邪魔していたのでしょうか?
構ってくださってありがとうございます♪
私もチワワの固有グッズを大体まんべんなく持たせているので、
(ピザディスク以外は余っているので)
うちの子を捕獲した際は仲良くしてやってくださいね~。
すれちがい200匹まで、あと40匹、がんばってくださいね!
Posted at 2006.04.29 (21:25) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
