

nintendogs すれちがい通信85

今日は中継所経由の、3件のすれちがいでした。

まずは、横浜駅のすれちがい通信中継所。
すすむさんちの、ヨーキーの男の子、コロ。
04.28.2006すすむさんちのコロ1
ヨークシャー・テリアと遊ぶのは久しぶりです。
小さくて可愛い。毛並みの質感がいいですね~。
レザーカラー(緑)、ありがとうございました!
04.28.2006すすむさんちのコロ2
コロはプレゼントを渡し終えると、
活発につくしを追いかけて遊んでいましたが、
ふとしたときに、飼主さんを探しているような、
ちょっと里心がついたような声で吠えていました。
04.28.2006すすむさんちのコロ3
コロは飼主さんに甘える代わりに、
つくしに張りつくことにしたようでした。
なんだか、とても、微笑ましい光景でした。
パグのポチにも、よろしくね。

続いて、ヨドバシカメラ マルチメディア横浜店。
みずほさんちの、レッドの
トイ・プードルの女の子、ジャスミンでした。
04.28.2006みずほさんちのジャスミン1
中継所復活以降、よくお世話になってますね!
みずほ家には子犬がたくさんいるので、
毎回いろんな子と遊べて楽しいです。
「マリオのテーマ」、ありがとうございました~。
04.28.2006みずほさんちのジャスミン2
ジャスミンとゆきのしたはお互いにおいを嗅ぎ合って、
寄りかかってみたり、寄りかかられたり。
写真はゆきのしたがよろけた瞬間です。
04.28.2006みずほさんちのジャスミン3
近くに呼び寄せて撫でようとすると、
おしりをふりふり、遊びに誘うジャスミン。
遊びたい盛りなのね~。
その後、ゆきのしたと追いかけっこをしたり、
プロレスごっこをして遊んでいましたよ。

最後は、夜の横浜駅すれちがい通信中継所で。
かずなさんちの、赤柴の男の子、
ぴんきーが遊びに来てくれました。
04.28.2006かずなさんちのぴんきー1
シカの角が! シカの角が生えてる!
パールリボン(緑)を戴きました。
ありがとうございます。
04.28.2006かずなさんちのぴんきー2
たんぽぽにリボン着けたこと、あまりないんですが、
プレゼントして貰ったので、着けてみました。
いつもよりちょっと可愛くなりました。
ぴんきーは、くつろいでいらっしゃいます。
04.28.2006かずなさんちのぴんきー3
横になって休んでいるぴんきーに、
ためしに声をかけてみたら、気づいてくれました。
寄って来てくれたので、わしわしと撫でたら、
目が覚めて元気になって来たのか、
たんぽぽ相手にプロレスをして遊んで帰って行きました。
家にいる、まりんにも、どうぞよろしく。

すれちがい通信 人数 : 162人
すれちがい通信 犬数 : 184匹
すれちがい通信 回数 : 216回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

ジャスミンと遊んでくださってありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になってます♪
ジャスミンのおしりふりふり、いいですなっ!覚えさせよ~^^

あ、nintendogsフキフキスイング!
そうなんです。黒柴とアプリコットパグは逃せないのですよ!
やはり自分で買っているワンコはゲットしたいのです♪
みらいさん、アプリコットパグを2つ持ってるそうな!?
わお~、今すぐ欲しいです!・・・ってまだチャレンジも
してないのに、そんなこと言っちゃダメですね^^;
Posted at 2006.05.01 (10:29) by みずほ (URL) | [編集]
> みずほさん
おしりふりふり、おしりフェチ同盟の同士としては、外せません♪
(そんな同盟は今思いつきで言っているだけなんだけど)

アプリコットパグ、今すぐでもOKですよ♪
再販のガシャポンを回せばすぐゲット出来そうな気がしたので、
もし出なかったら、という風に書きましたが、
よく考えれば再販は5月下旬からで、まだ間がありますもんね。
大体、火・金のお昼頃、横浜に出てますので、
お気軽にどうぞ~。
Posted at 2006.05.02 (00:22) by みらい (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.05.02 (11:29) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
