

nintendogs すれちがい通信86

今日は川崎で友人と会っていました。
すれちがいは中継所経由での2件です。

まずは、さくらや川崎駅前店にて。
よしだ顔1さんちの、ブラック&シルバーの
ミニチュア・シュナウザーの男の子、マック。
04.30.2006よしださんちのマック1
鮮やかな色のあみこみカラーでおしゃれしていますね。
風船を戴きました。ありがとうございます!
04.30.2006よしださんちのマック2
マックはプレゼントを渡し終えると、
すぐにつくしに興味を持ったのか、においを嗅いで、
背中にあごを乗せてごろごろ言っていました。
04.30.2006よしださんちのマック3
何気ない瞬間にも、つくしの方に視線を送るマック。
つくしはマイペースに、あくびなんぞしておりますが。
その後、マックに背中を貸してもらって、
つくしはご満悦の様子でした。
遊んでくれてありがとう。ラッシーにもよろしく!

夕方、ヨドバシカメラ川崎ルフロン店に寄ると。
ゆきえさんちの、黒柴の男の子、こじろうが、
元気よく遊びに来てくれました。
04.30.2006ゆきえさんちのこじろう1
日本犬に和柄カラー、よく似合っていますね。
ビスケット、ありがとうございました~。
04.30.2006ゆきえさんちのこじろう2
こじろうは、着くなりゆきのしたの周りを走って、
その存在を目一杯アピールしていました。お茶目です。
そして思いついたように突然まったりくつろいだり。
04.30.2006ゆきえさんちのこじろう3
逆にゆきのしたがこじろうの脇腹に張りつくと、
くすぐったかったのだか、身をよじっていました。
前足が盆踊りをしていて面白いです。
ゆきえさん&こじろうは、私とは逆に
ヨドバシカメラ→さくらやの順に回られたとのことで、
つくしもこじろうと遊べたようで何よりです。
本当にありがとうございました!

すれちがい通信 人数 : 164人
すれちがい通信 犬数 : 186匹
すれちがい通信 回数 : 218回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして
はじめまして。今日つくしちゃんが遊びに来ました。

私はヨドバシ川崎→さくらや川崎と移動していたので、こじろうはゆきのしたちゃんのところへ遊びに行ったようですね。

また遊びに行くことがあるかも知れませんが、そのときはよろしくお願いします。
Posted at 2006.04.30 (23:35) by ゆきえ (URL) | [編集]
WUI
レボリューションの正式名称が、発表になりましたね!!
でも、ウィーの呼び方は 不評みたいですね...
たしかに、レボリューションのほうが かっこいいような気がします。
みらいさんは、どうですか??
Posted at 2006.05.01 (15:26) by minnie (URL) | [編集]
> ゆきえさん
はじめまして! コメントありがとうございます♪
そうです、こじろう君はうちでゆきのしたと遊びました。
こじろう君の鳴き声が、うちのたんぽぽと一緒だったので
なかなかたくましそうで、恰好よかったです。
またすれちがうことがありましたら、どうぞよろしくお願いしますね♪

> minnieさん
Wiiという名称に決定したと相方から聞かされたときは、
正直、私、かつがれてると思いました。(笑)
それくらい今までの傾向からは違和感がある名前です。
名称だけで話題を掻っ攫えたので、掴みは成功だったのでは。
私は、売れれば名前なんてどうでもよくなると思ってます。
でも、テレビのニュースとかで、アナウンサーが
真面目な顔で 「任天堂の新型ゲーム機、Wiiが……」
とか言うのを聞いたら、きっとスタン・ハンセンを連想して
笑っちゃうんだろうなーとは思います。(笑)
Posted at 2006.05.02 (00:12) by みらい (URL) | [編集]
こんにちは!!
たしかに、Wiiは いただけ ない かも ですね。
まあ、名前より 中身の ほうが 重要 ですが(笑)

ところで おい森 ですが、白い羽を GET しま した!!
でも 1万 ベルの みどりの羽と、110万 ベルの むらさきの 羽は
GET、出来 ません でした。
みどりの羽は 一気に ぼきん すると、途中で もらえる 羽がもらえ ないって ことを、知らずに もらえず......
むらさきの羽の 時は、ボーっと してて
一気に、ぼきん しちゃった みたい です。 (T_T)
まあ、しょうが ない です けどね.......
とりあえず、次の 羽は 640万 ぼきん しないと もらえ ないので
たぬきちの店を、ゴールド会員に してから
のんびり、募金 したいと 思います。

貯金の ほうも、80万ベル まで きました。
が!こちらも、ペリコ達の 写真を もらうには 1億ベルとか
貯金 しないと いけ ない ので、100万 ベルの 記念品が もらえたら
のんびり、やって いき たいと 思います。

あとは、どうぶつ達の 写真を もらう こと だけ
考えれば、いいかっな~なんて 思ってます。(⌒~⌒)ニンマリ

みらいさんは、募金&貯金の ほうは 順調 ですか??
中には、5億ベル貯金して ぺりみの写真 GET した 人も いるんでしょうね。
羨ましいです。
Posted at 2006.05.02 (12:13) by minnie (URL) | [編集]
> minnieさん
おいでよ どうぶつの森は、
最近は紫のバラが咲いたかどうかを楽しみにしています。
貯金は200万ベルくらいはあるけれど、
募金は最初のみどりの羽以降はまだしていないですね~。
ぺりみの写真は貰えたら嬉しいですが、5億ベルはキツイ!
その辺は、まったりやって行こうと思っています。
Posted at 2006.05.02 (16:11) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
