

nintendogs すれちがい通信87

今日は中継所でのすれちがいが2件で、
飼主さん同士のすれちがいが1件でした。

まずは横浜駅に着いて北口改札の中継所へ。
いちかさんちの、たぶんソルト&ペッパーの
ミニチュア・シュナウザーの男の子、ユン。
05.02.2006いちかさんちのユン1
おひげがもじゃもじゃの王様なんですね。
プラチナカラー、ありがとうございました!
05.02.2006いちかさんちのユン2
たんぽぽはユンのおしりを熱心に嗅ぎ、
ユンはたんぽぽの周りを走っていました。
そして、ふとこちらを向いて寄って来るユン。
人なつこい子なんでしょうか。
05.02.2006いちかさんちのユン3
「おすわり」 「ふせ」 「ねんね」 「おまわり」 と、
自分から次々に芸を披露して楽しませてくれるユン。
そのサービス精神に脱帽です!
ララアとタイサにも、どうぞよろしく~。
(3匹全員シュナウザーさんでした。愛だわ~)

続いて、ヨドバシカメラ横浜店の中継所。
すずき たけしさんちの、ホワイト&レモンの
ビーグルの男の子、しらたま。
05.02.2006すずき たけしさんちのしらたま1
アップで見ると結構タレ目で可愛いんだな。
インテリハットを戴きました。ありがとうございます。
05.02.2006すずき たけしさんちのしらたま2
くろまるに続いて、販売店の中継所で、
毎日最初にお留守番をしている子です。
とても元気に、つくしをひっくり返していました。
つくしはいろんな子にひっくり返され過ぎです。
ひっくり返されるのが趣味なのか。
05.02.2006すずき たけしさんちのしらたま3
しらたまのおしりとピンクの肉球!
お互いに背中にあごを乗せて仲良くしていました。
いい子でした。しらたま。名前は美味しそうだ。

帰りは横浜駅東口のポルタの階段付近で。
じゅん@さ●らぎちょさんちの、レッドの
ミニチュア・ピンシャーの女の子、スレイ。
05.02.3006じゅん@さ●らぎちょさんちのスレイ1
じゅんさん、お久しぶりです~。
いろんな人のブログですれちがい報告があったので、
私もすれちがえないかなーと思っておりました。
「おしりに恋して」 ありがとうです!
05.02.3006じゅん@さ●らぎちょさんちのスレイ2
戴いたレコードをかけてあげると、
何故かハッケヨーイのポーズな2匹。
そういう曲ではないと思いますが、犬ですから。
05.02.3006じゅん@さ●らぎちょさんちのスレイ3
ゆきのしたが途中で寝てしまったので、
スレイも寝転がってリラックスしていました。
遊んでくださってありがとうございます~。
あちらでのゆきのしたの写真も!
さんだゆうとアイビスとも会えますように。

すれちがい通信 人数 : 166人
すれちがい通信 犬数 : 189匹
すれちがい通信 回数 : 221回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです
ブログへのコメントありがとうございました!
昨日のゆきのしたは写真を撮るのもひと苦労なほど元気でしたよ。

さんだゆうとはまだすれちがってませんでしたか?
覚えている芸はスレイとだいたい同じはずです(ってか飼主の方が忘れてる^^;)
Posted at 2006.05.03 (22:42) by じゅん@さ●らぎちょ (URL) | [編集]
> じゅん@さ●らぎちょさん
ゆきのした、そちらでは元気だったんですね!
こっちでは寝ちゃったので、
そっちでも寝ちゃったかと思っていました。
そう、さんだゆう君とはまだすれちがってないんですよ~。
あと、アイビスちゃん?
チクワ君と2回、らっきちゃんと2回、スレイちゃんと1回です。
芸の名前は、変わっていて面白かったです。
「Who say?」 が何なのか、結構考えちゃいましたよ。(笑)
( 「ふせ」 ですよね?)
Posted at 2006.05.03 (23:28) by みらい (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.05.07 (14:14) by () | [編集]
こんにちは
コメントありがとうございます。
ユンは芸をしてましたか?最近全然かまってあげられないから
アピールが激しかったのかなぁ。
またよろしくお願いします!
Posted at 2006.05.07 (18:59) by いちか (URL) | [編集]
> シークレットコメントの方
そう思っていただけて光栄です。
大介君みたいに全国を巡るパワーと資金が欲しい。(笑)

> いちかさん
はい、ユン君は見ていて飽きないくらい、
次々といろんな芸でおもてなししてくれました♪
こちらこそ、またすれちがいましたら
どうぞよろしくお願いします♪
Posted at 2006.05.07 (23:20) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
