

nintendogs すれちがい通信89

今日は大井町のイトーヨーカドーまで、
アイちゃんに会いに行って来ました。
多少のネタバレを含むかもしれないので追記欄で。
それ以外のすれちがいは、
帰りの横浜駅すれちがい通信中継所のみです。

いたるさんちの、トライカラーの
コーギーの男の子、あきら。
05.09.2006いたるさんちのあきら1
4月25日に夜の中継所ですれちがった子ですね。
そのときと同じく、ビスケットを戴きました。
ありがとうございます。
05.09.2006いたるさんちのあきら2
あきらにビスケットをあげようと投げたら、
例によって例のごとくたんぽぽが。
食べ物が絡むと機敏な動きをするんだから……。
あきらだけ呼び寄せて改めてビスケットをあげたら、
なんとかたんぽぽに強奪されずに済みました。
05.09.2006いたるさんちのあきら3
あきらは、たんぽぽのおしりが気になるのか、
じっと見つめながら近寄ってはにおいを嗅ぎ、
ぴょんと退いてはまた近寄ってくんくん。
05.09.2006いたるさんちのあきら4
前に会ったことのある犬だとわかったのか、
あきらはたんぽぽに、まったり擦り寄っていました。
仲良くしてくれてありがとうね。

すれちがい通信 人数 : 168人
すれちがい通信 犬数 : 192匹
すれちがい通信 回数 : 225回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

イトーヨーカドーのアイちゃん
さて、イトーヨーカドーのアイちゃん。
一部の店舗のみで行っているデータ配信ですね。
どうして告知が店頭でしかされていないんでしょ。
(データ内容に企業色が濃いからかな……?)
05.09.2006イトーヨーカドーさんちのアイ1
額に白いラインがすっと通った女の子。
マリオカートを戴きました。ありがとうございます~。
05.09.2006イトーヨーカドーさんちのアイ2
ちょうどお昼時だったのもあってか、
お腹を空かせてお昼寝をしているアイちゃん。
05.09.2006イトーヨーカドーさんちのアイ3
ミルクを出すと、ゆきのしたと一緒に
ぺちぺちと音を立てて水分補給。
喉が潤うと、アイちゃんは、
ゆきのしたに興味を持ったようです。
05.09.2006イトーヨーカドーさんちのアイ4
05.09.2006イトーヨーカドーさんちのアイ5
私の声でも名前を呼ばれたことに気づいて、
おしりふりふりのアピールをしてくれました。
あとは、「おまわり」 とかも。
05.09.2006イトーヨーカドーさんちのアイ6
ゆきのしたはアイちゃんを気に入ったのか、
一生懸命張りついていました。
05.09.2006イトーヨーカドーさんちのアイ7

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
