

nintendogs すれちがい通信91

今日のすれちがいは、中継所で2件。
みずほさんちのほうじぃと、
ヨーコさんちのはじめと遊びました。

まずは、昼の横浜駅の中継所で。
みずほさんちの、ブラック&シルバーの
ミニチュア・シュナウザーの男の子、ほうじぃ。
05.12.2006みずほさんちのほうじぃ1
ほうじぃとは、4月8日のすれちがい大会以来ですね!
チワワ固有グッズのパンプス、ありがとうです~。
05.12.2006みずほさんちのほうじぃ2
ほうじぃは、ゆきのしたにでれーん。
ゆきのしたは自分が乗っかりたいので、
ちょっとむむむ、な表情をしております。
05.12.2006みずほさんちのほうじぃ3
かかってこーいポーズも、もはや挨拶。
ほうじぃは、その後もゆきのしたの周りを駆けたり、
活発に動き回る様子を見せていました。
05.12.2006みずほさんちのほうじぃ4
私とも遊んで貰うために呼び寄せて。
「ねおて」 を披露して貰いました!
いい笑顔! に、きゅーんきゅーんという声。
最初、ゆきのしたが鳴いているのかと思いましたが、
たぶん、「ねおて」 中のほうじぃの声ですよね?
寝っ転がりながらのおては大変なのかなぁ。
05.12.2006みずほさんちのほうじぃ5
「まねきねこ」 もバッチリ披露してくれました。
みずほ家の子犬は、私の声でも難しい芸をしてくれる、
賢い子ばかりです。素晴らしいわ!
ちなみにうちの子は、みずほさんのところで
上手く芸を披露することが出来ません。

帰りの横浜駅中央北改札すれちがい通信中継所。
ヨーコさんちの、ホワイト&レモンの
ビーグルの男の子、はじめがやって来ました。
05.12.2006ヨーコさんちのはじめ1
インテリメガネでちょっと知的に?
「びっくりシンフォニー」、ありがとうございました!
05.12.2006ヨーコさんちのはじめ2
名前を呼ぶと、近くまでは来るも、
ちょっと控えめに様子を窺うはじめ。
シャイなの? シャイな子なの?
05.12.2006ヨーコさんちのはじめ3
「おて」 を見せて貰って、お返しに撫でると、
お腹を見せて寝転がってリラックス。
05.12.2006ヨーコさんちのはじめ4
また子犬同士で遊び始めたところに、
戴いた 「びっくりシンフォニー」 を流す私。
ジャンッ!!! のところでびっくりしていました。
たんぽぽがびっくりし過ぎて変な恰好になってる。
05.12.2006ヨーコさんちのはじめ5
プロレスごっこが始まるのか!?
と思って見ていたら、次の瞬間。
05.12.2006ヨーコさんちのはじめ6
唐突に仲良く寄り添うはじめとたんぽぽなのでした。
すれちがって遊んでくれて、どうもありがとう。
シェパードのりゅうたとプードルのかいに、よろしく!

すれちがい通信 人数 : 169人
すれちがい通信 犬数 : 193匹
すれちがい通信 回数 : 228回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

ほうじぃにのっかられてる、ゆきのしたの「むむむ」な
表情がいいですね~♪いやいや;ごめんなさいね、
ゆきちゃん;
「ねおて」の時、きゅーんきゅーん鳴いてますね。
やっぱり大変みたいで、覚えさせてる時は
嫌がってました^^;でも笑顔でやってくれます^^
Posted at 2006.05.16 (18:49) by みずほ (URL) | [編集]
> みずほさん
やっぱり 「ねおて」 中はきゅんきゅん言うんですね。
あんなにいい笑顔なのに。(笑)
おて系って、基本だけど覚えさせるの大変ですよね~。
うちの子たちは嫌がってすぐ手を引っ込めちゃうの。
Posted at 2006.05.16 (18:56) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
