

nintendogs すれちがい通信92

本日のすれちがいは、中継所経由の7件。
やっぱり縦に長い記事になるので、
遊びに来てくれたときの様子は追記欄にて!

シェルティ トライカラージョン横浜駅中央北改札 中継所
ジャックラッセル 2よしくんトイザらス みなとみらい21店 中継所
柴 ごまミニー横浜駅中央北改札 中継所
ビーグル ホワイト&レモンしらたまヨドバシカメラ 横浜店 中継所
ビーグル ホワイト&レモンしらたまソフマップ 横浜店 中継所
ビーグル ホワイト&レモンしらたまビックカメラ 横浜西口店 中継所
柴 黒ブラハ横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 171人
すれちがい通信 犬数 : 197匹
すれちがい通信 回数 : 235回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

販売店に設置されている中継所のサービス期間は、
明日、17日が最終日なので、とにかく巡りました。

05.16.2006NAOMIさんちのジョン1
横浜駅中央北改札すれちがい通信中継所にて。
NAOMIさんちの、トライカラーのシェルティの男の子、
ジョンが遊びに来てくれました。
タオルキューブ、ありがとうございます!
05.16.2006NAOMIさんちのジョン2
タオルキューブを巡って駆け回る、ジョンとつくし。
得意気にタオルキューブを見せびらかすジョンと、
急停止して目を瞑り、作戦を練り直すつくし。
05.16.2006NAOMIさんちのジョン3
タオルキューブ争奪戦では敵わないと思ってか、
プロレスごっこで挑むつくし。受けて立つジョン。
実力は同じくらいだったようで、
お互いひっくり返し合って楽しんでいました。

05.16.2006shiho♪さんちのよしくん1
トイザらス みなとみらい21店へ移動。
shiho♪さんちの、ジャック・ラッセル・テリアの男の子、
よしくんが待っていてくれました。
お土産の風船、ありがとうございます~。
05.16.2006shiho♪さんちのよしくん2
よしくんは、ゆきのしたを気に入ったのか、
私にお土産を渡すなり、ゆきのしたに甘えていました。
ゆきのしたがもぞもぞ動いて離れて行ってしまうと、
わんわん! と、たくさん吠えてアピール。
05.16.2006shiho♪さんちのよしくん3
ゆきのしたの方は、プロレスごっこがしたかったようで、
無謀にもワイルドで強そうなよしくんを挑発。
案の定、返り討ちに遭って、
でも、きゃーきゃー喜んでいたように見えました。
らっしー☆とセバスチャンにも、よろしく!

05.16.2006NAOMIさんちのミニー1
横浜駅に戻って、再び中継所にて。
NAOMIさんちの、ごま柴の女の子、ミニー。
あ、さっきのジョンの飼主さんですね。
迷彩ディスク(青)を戴きました。ありがとう~。
05.16.2006NAOMIさんちのミニー2
穏やかな空気が流れていたのですが、
たんぽぽがやんちゃしたくなったようで、
周りを跳ね回ってちょっかいを出しては、
ミニーに窘められていました。
05.16.2006NAOMIさんちのミニー3
戴いた迷彩ディスク(青)を出してあげると、
ミニーとたんぽぽはよく遊んでいました。
ディスクって遠くに飛ばして遊ぶものだけど、
子犬たちは、そうしなくても楽しそう。
遊び上手なんだなぁ。
コーギーのスティッチにも、よろしくね。

05.16.2006すずき たけしさんちのしらたま1
次はヨドバシカメラ横浜店の中継所へ。
すずき たけしさんちの、ホワイト&レモンの
ビーグルの男の子、しらたま。
この子とのすれちがいはこれで3回目ですが、
ここまで全部つくしとのすれちがい!
またインテリハットを戴いちゃいました。
ありがとうございます。
05.16.2006すずき たけしさんちのしらたま2
しらたまは今日も元気で、
つくしに飛びかかっては追いかけられていました。
つくしは追いかけるのが本業の子だからね。速いよ~。
05.16.2006すずき たけしさんちのしらたま3
しらたまに会えるのも今日が最後ということで、
2匹を呼び寄せて記念撮影をしました。
つくしに、お揃いのキャップ(紺/赤)を被せて。
いつの日か、また会いたいね。

05.16.2006すずき たけしさんちのしらたま4
昼食後、ソフマップ横浜店の中継所へ。
お留守番をしていたのは、しらたまでした。
ゆきのしたとは初顔合わせです!
仲良く出来るかな?
05.16.2006すずき たけしさんちのしらたま5
心配無用でした。べったりです。
熱々で私がちょっかいを出す隙もありません。
手持ち無沙汰なのでおしり写真を撮ってやりましたとも。
05.16.2006すずき たけしさんちのしらたま6
うちの子たちも、結構いろんな子犬と遊んだけれど、
しらたまは、どれくらい遊びに出かけたんだろう。
ふと、そんなことを思いました。

05.16.2006すずき たけしさんちのしらたま7
ビックカメラ横浜西口店の中継所へ。
ここも、しらたまが留守番中でした。
たぶん、そうだろうなーと思っていたので、
裸族たんぽぽに予めキャップ(紺/赤)を被せて、
ペアルック! ……表現が古い?
05.16.2006すずき たけしさんちのしらたま8
ゆきのしたとのときとはうって変わって、
激しい動きを見せる、しらたまとたんぽぽ。
お互いに3回ずつくらいはひっくり返していたかな。
05.16.2006すずき たけしさんちのしらたま9
もちろん、仲が悪い訳ではなくて。
甘えん坊将軍、たんぽぽがしらたまに寄りかかり……
体重に物を言わせて押し倒していました。
05.16.2006すずき たけしさんちのしらたま10
たんぽぽとも記念撮影を。
くろまるともしらたまとも、
うちの子たち全員遊べてよかったです。
欲を言えば、レディとも遊びたかったわ~。

05.16.2006ともぞうさんちのブラハ1
本日最後のすれちがいは、横浜駅の中継所にて。
どもぞうさんちの、黒柴の男の子、ブラハです。
ブラハって、ブラックハヤテ号が由来かな?
りなちゃん人形を戴きました。ありがとうございます!
10月17日に、やっぱりこの中継所で、
ともぞうさんとすれちがったことがある気がします。
05.16.2006ともぞうさんちのブラハ2
りなちゃん人形を巡って争う男たち……なのか?
後ろ足で立ち上がって、体を大きく見せています。
どう見てもブラハの方が大きいですが。
05.16.2006ともぞうさんちのブラハ3
最後は打ち解け、寄り添って過ごしました。
おしり写真コレクションも増えました。
ヨーキーのころも元気でしょうか?

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~。
黒柴のブラハ君。
やはりブラックハヤテ号が由来なんでしょうかね。
と、反応してしまった自分。
もし黒柴を飼ったら「ハヤテ」という名前をつけようかと
妄想していたことは事実です(笑)
Posted at 2006.05.19 (22:22) by マナミ (URL) | [編集]
> マナミさん
中尉が 「ハヤテ号」 と呼ぶまでは、
ファンの間では 「ブラハ」 がメジャーな愛称だったようなので、
そうなのかな~と思いました。
私も、黒柴を飼うなら、オスで、
「ハヤテ」 って名前にしたと思います。(笑)
Posted at 2006.05.20 (00:39) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
