

nintendogs すれちがい通信93

本日のすれちがいは、昼と夜の
横浜駅中央北改札すれちがい通信中継所で、2件でした。

トイ・プードル レッドルンルン横浜駅中央北改札 中継所
コーギー トライカラーあきら横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 172人
すれちがい通信 犬数 : 198匹
すれちがい通信 回数 : 237回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

05.19.2006まさきさんちのルンルン1
昼の横浜駅中央北改札の中継所にて。
まさきさんちの、レッドのトイ・プードルの女の子、
ルンルンが遊びに来てくれました。
ゴムボーン(白)、どうもありがとう!
05.19.2006まさきさんちのルンルン2
今日もおしり写真コレクションが増やせました。
甘えん坊なうちの子たちは、優秀なアシスタントです。
(後ろ足を伸ばして伏せているこのポーズが好き)
05.19.2006まさきさんちのルンルン3
お土産で戴いたゴムボーン(白)で遊ぶ2匹。
奪って奪われて、追って追われて。
途中で、ふとルンルンがこちらを向いて。
05.19.2006まさきさんちのルンルン4
お裾分けに来てくれました。
一緒に遊ぼうってことだったんでしょうか。
ルンルン、ありがとうね。
パグのみほとシュナウザーのしらかわに、よろしく~。

05.19.2006いたるさんちのあきら1
夜の横浜駅中央北改札、中継所。
いたるさんちの、トライカラーのコーギーの男の子、
あきらが待っていてくれました。
4月25日5月9日に続いて、3回目ですね。
しかもあきらに会っているのは毎回たんぽぽ!
風船を戴きました。どうもありがとう~。
05.19.2006いたるさんちのあきら2
この風船って、結構大きいですよね。
空気を入れ過ぎると遊ぶ前に割れてしまうので、
ほどほどに膨らませて、投げてあげました。
05.19.2006いたるさんちのあきら3
踏ん張りコーギー。
あきら、今日はあまり寄りかかられたくない気分みたい。
たんぽぽの体重に負けず、踏ん張って逃げていました。
05.19.2006いたるさんちのあきら4
プロレスごっこをして遊ぶことになったようで、
いい勝負を繰り広げていました。
写真はあきらがひっくり返されているところだけど、
あきらが綺麗に写っていたのはこれだけだったの。
プロレスごっこ自体は、あきらの方が優勢でしたよ~。
はるひともすれちがってみたい今日この頃です。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
