

nintendogs すれちがい通信94

本日のすれちがいは、3件でした。
そして、ユニークなすれちがい犬数が200匹に!

柴 黒ムサシ横浜駅中央北改札 中継所
柴 ごまミニー横浜駅中央北改札 中継所
ダックス ブラック&タンいぬむぅ横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 174人
すれちがい通信 犬数 : 200匹
すれちがい通信 回数 : 240回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

05.22.2006kitさんちのムサシ1
お昼前の横浜駅中央北改札の中継所にて。
kitさんちの、黒柴の男の子、ムサシを見つけました。
うちの子たちは何回かkitさんに遊んで貰っていたのですが、
私がkitさんちの子犬と遊ぶのは今回が初めて!
05.22.2006kitさんちのムサシ2
お揃いのパイレーツハットをつくしに被せて記念撮影。
ムサシはとってもいい笑顔を見せてくれました。
つくしは、呼ばれたのに撫でて貰えないのが不満なのか、
きゅんきゅん言っていました……ごめんよう。
05.22.2006kitさんちのムサシ3
そして、つくしと仲良くしてくれるムサシ。
「あすわり」 という芸を覚えていました。
おをあとするの、もしかして流行ってる!?
(今までにも何人かいらっしゃったので)
05.22.2006kitさんちのムサシ4
かかってこーいポーズもお揃いの2匹。
走り回ったりはせず、のほほんと遊んでいました。
どうもありがとう。シェルティのカリンにもよろしくね~。

05.22.2006NAOMIさんちのミニー1
続きまして、おやつどき迫る横浜駅中継所にて。
NAOMIさんちの、ごま柴の女の子、ミニー。
5月16日にたんぽぽと遊んでくれた子犬です。
ゴムボーン(白)、ありがとうございます~。
05.22.2006NAOMIさんちのミニー2
プレゼントを渡し終えるとシエスタの時間だったようで。
穏やかな表情で眠っているミニー。
奥の方でゆきのしたもお腹を見せて寝転がっています。
05.22.2006NAOMIさんちのミニー3
お水を飲んで目を覚ましたミニーと、
記念撮影をしようと呼び寄せてシャッターを切ったものの、
既に飽きっぽいゆきのしたは傍を離れていました。
首を傾げるミニーは可愛く撮れていたのでよかったです。
05.22.2006NAOMIさんちのミニー4
ゴムボーン(白)は、2匹とも好きなおもちゃだったようで。
取り合いをしながら楽しく遊んで、
そしてミニーは帰って行きました。
スティッチとジョンに、よろしくね。

05.22.2006いえうさぎさんちのいぬむぅ1
夜の横浜駅、中継所にて。
いえうさぎさんちの、ブラック&タンの
ダックスの男の子、いぬむぅが遊びに来てくれました。
しゃぼん玉、どうもありがとうございます。
05.22.2006いえうさぎさんちのいぬむぅ2
しゃぼん玉は、グッズ箱から取り出して、
構えた場所から動かさずに吹くと、
子犬は怖がらずに遊ぶことが多い気がします。
どんな子でも楽しく遊べるおもちゃって、いいですね~。
いぬむぅも、跳びついて元気に遊んでいました。
05.22.2006いえうさぎさんちのいぬむぅ3
たんぽぽがいぬむぅに甘えている隙に、
子犬おしり写真コレクションを増やさせていただきました。
この後、いぬむぅがたんぽぽに寄りかかろうとするも、
たんぽぽがすぐに体を動かしてしまって落ち着けないので、
いぬむぅはたんぽぽをひっくり返して窘めていました。
05.22.2006いえうさぎさんちのいぬむぅ4
活発で、チャーミングで、仲良く遊んでくれて。
いぬむぅは、とってもよい犬でしたよ。
またすれちがったら、仲良く遊んでやってくださいね!

Leave a comment

Private :

Comments

いぬむぅがおせわになりましたよ
こんばんわ。うさこですよ。
いぬむぅが、たいへん、おせわに、なったときいて
シャボン玉を、ふきふき、かけつけましたよ。

たんぽぽさんと、たのしそうに、あそんでいる
いぬむぅを、見ていて、また、あしたも、
よこはま駅へ、つれて、いこうと、思ったんですよ。
よこはま駅へ、つれて、いこうと、思ったんですよ。

それでは、またね。
Posted at 2006.05.24 (02:49) by うさこ (URL) | [編集]
> うさこさん
シャボン玉ふきふき、かけつけてくださって、
こちらこそ、どうもありがとうございます。

いぬむぅ君が横浜駅に遊びに来てくれたら、
きっと、たんぽぽも、嬉しいと思いますよ。
もし、そちらに、うちの子たちが行くことがあったら、
仲良くしてあげてくださいね。
Posted at 2006.05.24 (03:03) by みらい (URL) | [編集]
すれちがい犬数が200匹はすごいですね~!
勲章モノです。努力の甲斐がありますね。
私は中継所に寄ることが出来ず通信はほとんど
できないので、みらいさんの他、ワンコユーザーさんのブログで
自分も通信した気分で拝見させていただいてます。(笑)
Posted at 2006.05.24 (20:25) by のこ (URL) | [編集]
> のこさん
通信に恵まれた地域だったというのが大きいですね。
週に2回横浜に出るくらいだったので、
この辺に住んでいる人の中では
私は少ない方だと思うのですが、
続けて来てよかった、これからも続けるぞ!
という気分になりました♪
温かいコメント、ありがとうございました!
Posted at 2006.05.24 (22:47) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
