

寄り過ぎゆきのした

寄り過ぎゆきのした
ひっぱりロープを私に返しに来たゆきのした、
撫でているうちに何故かぐいぐいと近寄って、
(たんぽぽが後ろから押していたような気がする)
ついにはロープは見えなくなっちゃうし、
撫でられても反応を示さなくなるし。
寄り過ぎですから!
おもちゃ箱にひっぱりロープをしまったら、
何もなかったように戻って行きました。

ゆきのした?
家の傍に咲いていた、ゆきのした科と思しき花。
ゆきのした……なのかな?
あまり詳しい種類とかはさっぱりわからないので、疑問形で。
はるゆきのした?1
駅に向かう途中の道で見かけた鉢植えの花。
これもゆきのしたっぽいですが、茎や葉が若緑色なので、
はるゆきのした……なのかなぁと。
大文字草とかかもしれませんが、同じく疑問形で。
はるゆきのした?2
寄り過ぎ(はる)ゆきのした。

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

Leave a comment

Private :

Comments

寄りすぎでもかわいいですね、ゆきのした(^^
Posted at 2006.05.25 (00:28) by とらとら (URL) | [編集]
> とらとらさん
ゆきのしたは、うちのチャーミング担当ですからね♪
Posted at 2006.05.25 (01:05) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
