

nintendogs すれちがい通信95

今日のすれちがいは、2件でした。
シェルティ トライカラージョン横浜駅中央北改札 中継所
チワワ トライカラーこはく横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 174人
すれちがい通信 犬数 : 201匹
すれちがい通信 回数 : 242回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

05.26.2006NAOMIさんちのジョン1
お昼前の横浜駅すれちがい通信中継所にいたのは、
NAOMIさんちの、麿眉トライカラーの
シェットランド・シープドッグの男の子、ジョン。
5月16日にもつくしと遊んでくれた子犬ですね。
「持って来い」 の練習入門編に最適な
テニスボールを戴きました。ありがとうございます!
05.26.2006NAOMIさんちのジョン2
前足で叩いてみたり、咥えて振り回したり、
ジョンもつくしも、よく遊んでいました。
05.26.2006NAOMIさんちのジョン3
運動をした後は、一緒に小休憩。
ジョンはつくしの背に顎を擦りつけて、
がうがう喉を鳴らしています。
05.26.2006NAOMIさんちのジョン4
05.26.2006NAOMIさんちのジョン5
「家に帰りましょう」 アナウンスが出た後も、
今日のジョンは何故か広場を後にせず、
つくしと遊んでいてくれました。どうしてだろう?

05.26.2006ユウヤさんちのこはく1
夜の横浜駅すれちがい通信中継所で。
ユウヤさんちの、こちらも麿眉トライカラーの
チワワの女の子、こはくが遊びに来てくれました!
ユウヤさんとは4月8日以来のすれちがいですね。
こはくは、小さな体で一生懸命、
大きなるすばんベアの入ったプレゼント箱を
持って来てくれました。どうもありがとう、こはく~。
05.26.2006ユウヤさんちのこはく2
ゆきのしたはこはくともユウヤさんとも遊んでいますが、
私がこはくと遊ぶのは初めてなので、記念撮影!
チワワ可愛いよチワワ。和むわ~。
05.26.2006ユウヤさんちのこはく3
戴いたるすばんベアをおもちゃ箱から出すと、
チワワの小ささがよくわかりました。
05.26.2006ユウヤさんちのこはく4
5月16日のユウヤさん側での様子と同じく、
ゆきのしたに甘えるこはくなのでした。
05.26.2006ユウヤさんちのこはく5
こはくは私が名前を呼んでも来てくれたので、
芸もしてくれるかな? と、一通り言ってみました。
「おすわり」 ……バッチリです!
「↓ふーせ↓」 ……3秒くらいしてくれました。
05.26.2006ユウヤさんちのこはく6
せなかかゆい」 ……やってくれましたよ!
くねくね動くこはく、可愛かったです~。
うちでは、つくしも 「せなかかゆい」 出来ますが、
たんぽぽとゆきのしたにも教えてみようかしら?

Leave a comment

Private :

Comments

こはくと遊んでいただきありがとうございました~。
みらいさんの麿眉チワワ♀初すれちがいの座をゲット♪
前回と同じく甘えん坊将軍っぷりを発揮していたみたいですね。
ちゃんとみらいさんの言うことを聞いてくれて良かったです。
新入りのこはくに「すごくよごれている」の洗礼を受けさせるという暴挙にでましたが、くねくね可愛いですよね(笑)
うまくいけばゆきのしたちゃんが真似するかもしれませんね~。
Posted at 2006.05.29 (11:02) by ユウヤ (URL) | [編集]
> ユウヤさん
6月17日まではこはくちゃんとすれちがうのは
難しいだろうな~と思っていたので、
心の中でガッツポーズでした。(笑)
ゆきのしたは真似をしてくれるでしょうか!?
Posted at 2006.05.30 (01:09) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
