

nintendogs すれちがい通信96

本日のすれちがいは、3件でした。
柴 黒ムサシ横浜駅中央北改札 中継所
柴 ごまミニー横浜駅中央北改札 中継所
ダックス ゴールドライト横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 175人
すれちがい通信 犬数 : 202匹
すれちがい通信 回数 : 245回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

05.29.2006kitさんちのムサシ1
まずは横浜駅に到着して改札を出るときに中継所で。
kitさんちの、黒柴の男の子、ムサシを見つけました。
5月22日にすれちがったときと同じく、
今日もムサシはパイレーツハット着用です。
たんぽぽにも被せてお揃いにしてみました。
05.29.2006kitさんちのムサシ2
早速たんぽぽが甘え攻撃に出たようです。
ムサシは優しいので背中を貸してくれました。
05.29.2006kitさんちのムサシ3
しばらくして、ムサシがもぞもぞと動いて、
たんぽぽの下から脱出しました。
05.29.2006kitさんちのムサシ4
ムサシとたんぽぽを呼び寄せて記念撮影。
笑って、笑ってー。はい、ジャーキー。
なかなかの笑顔で撮れたんじゃないでしょうか。

05.29.2006NAOMIさんちのミニー1
西口方面で髪を切って東口方面に戻って来たときは
まだ中継所に他所の子犬は来ていなかったようですが、
昼食後に寄ると、つくしが吠えました。
NAOMIさんちの、ごま柴の女の子、ミニー。
5月16日5月22日にもすれちがっていますね~。
ゴムボーン(白)、ありがとうです!
05.29.2006NAOMIさんちのミニー2
活動サイクルがきっちりしているのか、
今日もミニーは優雅にシエスタです。
その間に覚えている芸を見せて貰いましたが、
「ふせ」 を2個覚えていて、
どう違う芸なのか気になりました。
やって貰おうと呼んで起こしてみたのですが、
私の声では 「おて」 しかわからなかった様子。
(一瞬だけ足を上げる 「立ちおて」 をしてくれた)
05.29.2006NAOMIさんちのミニー3
呼ばれて芸を披露しているうちに目が覚めたのか、
ミニーはゴムボーンで活発に遊んでいました。
つくしは早々におもちゃに飽きてしまったようで。
05.29.2006NAOMIさんちのミニー4
お別れの時間までずっと、
つくしはミニーに張りついて満足そうでした。
遊んでくれてありがとう。
おうちにビーグルのデイジーが来たようですね!
スティッチとデイジーにも会えるといいな。

05.29.2006ETSUKOさんちのライト1
帰りの中継所にいたのは、
ETSUKOさんちの、ゴールドの
ミニチュア・ダックスの男の子、ライト
ゴムボーン(白)を戴きました。どうもありがとう!
05.29.2006ETSUKOさんちのライト2
何か芸をやってくれるかな~と期待しつつ、
まずは簡単なところからということで。
おて」 と言ってみたところ、
チンチン+おまわりをやってくれました。
ぐるぐる ぐる~」 かな? これは。
この芸がイチオシのお気に入りだったようで、
何を言ってもこの芸をしてくれました。
「いや、むしろこの芸を見ろ!」 みたいな。
個性が出てますね。面白ーい!
05.29.2006ETSUKOさんちのライト3
お土産のゴムボーンはゆきのしたが独占。
ライトは、ゆきのしたが遊ぶ様子を
のんびりと眺めていました。
05.29.2006ETSUKOさんちのライト4
ライトが帰っちゃう前に記念撮影。
同じ帽子でも被る犬によって印象が違いますね。

Leave a comment

Private :

Comments

さすがですね~~。
私も、マリオブラザーズ 買いました。
でも、スターコインが 集められない.....
攻略サイト様などで、ある場所は わかっても
それを 取りに行くと、やられてしまうしまつ....
とにかく、先に 進めることにして
ワールド3から、ワールド5に 行きました。
で!きずいたんですけど 順番に 行かないんですね。
ワールド5からも、W6かW7の分かれ道になってる みたいだし!?
でも、とりあえず ワールド8クリア目指して 頑張りたいと 思います。
Posted at 2006.06.01 (11:53) by minnie (URL) | [編集]
> minnieさん
スターコイン、取りにくい場所にあるものは、
わかっているけどついミスを繰り返してしまったりしますね!
それで何人のルイージが犠牲になったことか……。
1度でもゴールしたコースなら、
スタートボタンでいつでもフィールドに戻れるのを利用して、
上手く行くまで挑戦し直したりを繰り返しました。
ピーチ姫の奪還、がんばってくださいね♪
Posted at 2006.06.01 (23:56) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
