

nintendogs すれちがい通信97

本日のすれちがいは、3件でした。

柴 赤わんた横浜駅中央北改札 中継所
柴 黒ゲンマ横浜駅中央北改札 中継所
柴 赤レオ横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 177人
すれちがい通信 犬数 : 204匹
すれちがい通信 回数 : 248回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

06.02.2006せいしんさんちのわんた1
お昼過ぎに横浜駅に到着して、中継所へ。
せいしんさんちの、赤柴の女の子、
わんたが遊びに来てくれました。
……ん? わんた、男の子じゃないんですね。
ゴムボーン(白)、ありがとうございました!
06.02.2006せいしんさんちのわんた2
戴いたゴムボーンで仲良く遊んだ後で、
わんたとたんぽぽを呼び寄せて記念撮影。
微妙にカメラと違う方を向いているわんたです。
どこ見てるの~。そっちに何かあるの?
06.02.2006せいしんさんちのわんた3
たんぽぽがわんたを組み伏せて、
わんたのとても綺麗な毛並みにすりすりしたり、
お互いに鼻先をくっつけて突進したり。
06.02.2006せいしんさんちのわんた4
ときどき、ちらりとこちらを向いては、
おすわりをしたり、おしりふりふりしたり、
ごろーん状態でこっちを見つめてくれたりしました。

06.02.2006みずほさんちのゲンマ1
昼食後にまた改札付近を通って中継所と通信。
みずほさんちの、黒柴の男の子、ゲンマ。
ゲンマとは4月8日以来の再開です。
みずほさんとは、これで9回目のすれちがい。
わたしのフレンドリストではトップの回数です!
ゴムボーン(青)、ありがとうございました~。
06.02.2006みずほさんちのゲンマ2
ゲンマ、いきなり 「かかってこーい」 ポーズ!
でも次の瞬間はつくしの背中に顎をすりすり。
06.02.2006みずほさんちのゲンマ3
放っておいたらずっと2匹で遊んでいたでしょうが、
こっちを向いているゲンマの写真も撮りたかったので、
ゲンマとつくしに来て貰って、記念撮影です。
2匹とも口が 「えへっ」 と笑っています。
この写真を撮った後、ゲンマと遊び、
「おて」 「ふせ」 「ブレイクダンス」
をやって貰いました。
06.02.2006みずほさんちのゲンマ4
戴いたゴムボーン(青)を出してあげると、
最初はおもちゃの取り合いを楽しんでいた2匹ですが、
途中からヒートアップして、おもちゃそっちのけの、
全速力おいかけっこに発展して行きました。
速かったですよ~。

06.02.2006スギさんちのレオ1
帰りの横浜駅中継所にいたのは。
スギさんちの、赤柴の男の子、レオ。
ビジネスメガネ着けて、ちょっとユーモラス。
ドライフードを戴きました。どうもありがとう!
レオもゆきのしたもお腹は減っていなかったので、
翌日のうちの子たちのご飯にしますね。
06.02.2006スギさんちのレオ2
ゆきのしたにもビジネスメガネを着けて、
レオと一緒に記念撮影。はい、ポーズ。
ちっこいのと一緒だったので、
レオを大きく撮ることが出来ました。
06.02.2006スギさんちのレオ3
レオがときどき、ゆきのしたに寄りかかろうとするも、
ゆきのしたがすぐにもぞもぞ動いてしまって、
べったりすることは叶わず……。
つかず離れずで、夜の空気を満喫です。
06.02.2006スギさんちのレオ4
お別れするちょっと前に、
何がきっかけだったかはわかりませんが、
高速おにごっこに興じるレオとゆきのしたでした。
あ、飼主さんの飼主ポイントを見たら、
なんと、01111。ゾロ目でした!

Leave a comment

Private :

Comments

ゲンマと遊んで頂き、ありがとございました~。
「かかってこーい」のあとに甘えてましたか;
どうしたのかしら、ゲンマは^^;
それに「ふせ」。私じゃ最近やってくれないのに~。
「ふせ」っていうと、知らんぷりして
どっか行っちゃうんですよ。
ところで、みらいさんのすれちがい、私がトップですか!
嬉しいですね~♪維持できるかしら・・・(笑)
Posted at 2006.06.04 (20:14) by みずほ (URL) | [編集]
> みずほさん
「ふせ」 は忘れかけなのかもですね。(笑)
うちの子たちも、ちょっと気を抜くとどんどん忘れてくれます。
ドッグコンテスト復帰は相当がんばらないと!って感じです。
すれちがい回数、みずほさんの次は5回とかなので、
たぶんこれからもみずほさんがすれちがいクイーンですよ。(笑)
Posted at 2006.06.04 (23:10) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
