

nintendogs すれちがい通信98

本日のすれちがいは、3件でした。
ダックス ゴールドめーめー横浜駅中央北改札 中継所
チワワ トライカラーナギ横浜駅中央北改札 中継所
ヨーキー ブラック&タン2ころ横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 178人
すれちがい通信 犬数 : 206匹
すれちがい通信 回数 : 251回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

06.05.2006まりまりさんちのめーめー1
まずはお昼頃、横浜駅に到着して。
まりまりさんちの、ゴールドの
ミニチュア・ダックスの男の子、めーめー。
夏気分な麦わら帽子を被っての登場です。
きのこをお土産に戴きました。どうもありがとう!
06.05.2006まりまりさんちのめーめー2
めーめーとたんぽぽは、会うなり、
取っ組み合いの遊びを始める仲のようで。
めーめー、幾度となくたんぽぽをひっくり返しました。
小さいけれど、猛者です!
06.05.2006まりまりさんちのめーめー3
お土産のきのこでひとしきり遊んでから、
めーめーとたんぽぽで記念写真を撮りました。
麦わら帽子のサイズの違いが凄い。
06.05.2006まりまりさんちのめーめー4
お別れの時間まで存分にお遊び~と、
ベンチに座りながら2匹を眺めていましたが、
それはそれはパワフルに駆け回っていました。
シェルティのメロンにもよろしくね~。

06.05.2006さくらちゃん
約1ヶ月ぶりに東戸塚に行って、
ポメラニオンのさくらちゃんとも遊びました。
舌をしまい忘れてるところがポイントです。

06.05.2006マナミさんちのナギ1
東戸塚から横浜に戻って来て。
なんか小さい犬が遊びに来たわ~と思ったら、
マナミさんちの、麿眉トライカラーの
チワワの女の子、ナギでした。
電子ピアノ、ありがとうございます!
06.05.2006マナミさんちのナギ2
まずは記念撮影~ということで、2匹を呼びます。
ナギのお相手は、おしりが可愛いコーギーのつくし。
06.05.2006マナミさんちのナギ3
ナギは、私の声にはあまり反応しませんでしたが、
「おて」 は通じたらしく披露してくれました。
06.05.2006マナミさんちのナギ4
ナギを解放すると、つくしが、
「待ってました!」 と言わんばかりに
猛ダッシュで追いかけて遊び始めましたが、
06.05.2006マナミさんちのナギ5
「初対面のレディのおしりを追いかけるなんて何事!」
と言ったか言わなかったかはわかりませんが、
つくし、返り討ちに遭う。
06.05.2006マナミさんちのナギ6
06.05.2006マナミさんちのナギ7
もぞもぞ動こうとするつくしを押さえ込んで、
毛並みにすりすり、ご満悦な様子のナギです。
06.05.2006マナミさんちのナギ8
そうそう、戴いた電子ピアノですが、
ナギは演奏に合わせて歌ってくれました!
つくしは手前にちょっと写っていますが、
何を思ったかその辺を走り回って、
ちっとも歌ってくれません。落ち着かない子です。
06.05.2006マナミさんちのナギ9
06.05.2006マナミさんちのナギ10
ひとしきり遊んだら眠くなったのか、
ナギは横になってうとうと。
そのままお別れの時間になって、帰って行きました。
つくしと遊んでくれて、どうもありがとう!

06.05.2006ともぞうさんちのころ1
帰りの横浜駅中継所にいたのは、
ともぞうさんちの、ヨーキーの女の子、ころ。
ころとは昨年の10月17日以来の再会です。
お土産に、モアイを戴きました。ありがとうです!
06.05.2006ともぞうさんちのころ2
持って来てくれたころも、貰ったゆきのしたも、
モアイに警戒して吠えまくり。見た目が怖いからか?
06.05.2006ともぞうさんちのころ3
怖~いモアイをおもちゃ箱に片づけると、
安心したのか、まったりくつろいでいました。
06.05.2006ともぞうさんちのころ4
ころとも、一緒に記念写真撮影!
うん、ころが可愛く撮れてよかったです。
すれちがい通信中継所経由と言えども、
半年以上前にすれちがった子犬が
今も元気にしているとわかると、
心に温かいものが感じられて嬉しくなります。

Leave a comment

Private :

Comments

ナギがお世話になりました^^
おしりのかわいいつくし君と一緒に遊んだようで、
私も嬉しいです(笑)
>初対面のレディのおしりを追いかけるなんて何事!
のコメントが面白かったです^^
そしてつくし君を押さえ込むナギ。
意外と気が強いナギの一面を垣間見ました。
芸は少ししか披露できなかったのが残念でしたが、
歌を披露できたようで良かったです♪
Posted at 2006.06.07 (20:31) by マナミ (URL) | [編集]
> マナミさん
可愛いナギちゃんと遊べて嬉しかったです♪
つくしも、おしりをふりふり、ナギちゃんを追いかけてました。
ナギちゃん、おしとやかそうに見えて、これがなかなか、
チワワらしく勝気なところもありますよね。(笑)
Posted at 2006.06.07 (21:21) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
