

nintendogs すれちがい通信99

本日のすれちがいは、2件でした。
トイ・プードル ホワイトグレープ横浜駅中央北改札 中継所
ヨーキー ブラック&タン3コロ横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 179人
すれちがい通信 犬数 : 207匹
すれちがい通信 回数 : 253回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

06.09.2006シータンさんちのグレープ1
お昼前の横浜駅中継所にいたのは、
シータンさんちの、ホワイトの
トイ・プードルの男の子、グレープ。
お土産にビスケットを戴きました!
後でグレープに食べさせてあげよう~。
06.09.2006シータンさんちのグレープ2
ちょっと遠めに見ると、親子みたいじゃない?
もちろん近くから見たら顔が違いますけどもね。
たれ耳で、色素の薄い毛色同士で、大と小。
06.09.2006シータンさんちのグレープ3
パン食い競争ならぬ、
ビスケット食い競争に勝って一休み中。
この後、グレープはたんぽぽと広場を駆け回ったり、
プロレスごっこをして遊んだりしていました。
06.09.2006シータンさんちのグレープ4
一応、大きなおもちゃも出してみましたが、
グレープにモアイは咥えられなかったようです。
お家で待っているハイジは、どうでしょうね?
たんぽぽと遊んでくれて、ありがとう。

06.09.2006すすむさんちのコロ1
帰りの横浜駅中継所にいたのは、
すすむさんちの、ブラック&タンの
ヨークシャー・テリアの男の子、コロ。
4月28日以来、2回目のすれちがいです。
このときも遊び相手はつくしでした。
プラチナカラー、ありがとうございます!
06.09.2006すすむさんちのコロ2
早速、つくしの首に着けてあげました。
コロは自分の鼻をべろーんと舐めてますね。
時折吠えている声が、
「ゆきのしたの声と似てるかな?」
と最初は思ったのですが、
よく聞くともう少し高い声だった気がします。
06.09.2006すすむさんちのコロ3
つくしを捕まえて枕にするコロ。
コロにはちょっと大きくないかい?
06.09.2006すすむさんちのコロ4
時間が時間だったせいか、
顎の下のつくしがもぞもぞ抜け出した後も、
コロは丸くなって、うとうと、すやすや。
どうぞいい夢を!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
