

nintendogs すれちがい通信101

本日のすれちがいは、2件でした。
ヨーキー ブラック&タン3コロ横浜駅中央北改札 中継所
チワワ クリームシャトン横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 180人
すれちがい通信 犬数 : 208匹
すれちがい通信 回数 : 257回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

06.16.2006すすむさんちのコロ1
お昼の横浜駅中央北改札の中継所にて。
すすむさんちの、ヨーキーの男の子、コロ。
3回目のすれちがいですね!
相手は毎回つくし……凄い偶然です。
バラの花、ありがとうございました~。
06.16.2006すすむさんちのコロ2
コロは、時折こちらをちらっと見ては、
お腹を見せてごろーんをしていました。
そのポーズが好きなのでしょうか?
06.16.2006すすむさんちのコロ3
くねくねと、背中を地面に擦りつけるコロ。
背中がかゆいんですね。掻いてあげたい。
犬が背中を掻かれて喜ぶかはわからないけれど。
しかし、くねくね~は可愛いです!
06.16.2006すすむさんちのコロ4
2匹を呼んで、一緒に記念撮影。
つくしはプレゼントされたバラの花を頭に。
コロは甘えん坊さんなのか、首を傾げていました。

06.16.2006しげさんちのシャトン1
夜の横浜駅中央北改札の中継所にて。
しげさんちの、ロングコート、
クリームのチワワの女の子、シャトン。
同じ種類のチワワ同士のすれちがいです!
ウェットフード、ありがとうございます~。
06.16.2006しげさんちのシャトン2
ちょっと遅い時間ですが、せっかくなので、
シャトンとゆきのしたの晩御飯に。
ガツガツと、いい犬食いっぷりです。
06.16.2006しげさんちのシャトン3
いつものように記念撮影をと、
2匹を呼び寄せてみましたが。ん?
微妙に大きさが違うんじゃない!?
柴は大きさの違いが各所で確認されましたが、
ちっこいチワワにも大小がきちんとあるのね~。
あみこみカラーをしているのがシャトンで、
アクセサリーなしの裸族がゆきのしたです。
シャトンは大きいチワワで、
ゆきのしたは小さいチワワだったのね。
06.16.2006しげさんちのシャトン4
06.16.2006しげさんちのシャトン5
ではここで、クイズ。
「どっちがどっち DE SHOW!」
アクセサリーもお揃いにした状態で、
どっちがどっちか、当ててみましょう。
06.16.2006しげさんちのシャトン6
初級。わかりやすいと思われます。
06.16.2006しげさんちのシャトン7
上級。わかりますか?
06.16.2006しげさんちのシャトン8
上級。お互いに立ち上がった状態です。

呼び寄せて遊んでいるうちに、
シャトンが帰る時間になってしまいました。
また、ゆきのしたと遊んでやってね!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
