

nintendogs すれちがい通信103

本日のすれちがいは、3件でした。
柴 黒ゲンマ横浜駅中央北改札 中継所
パグ アプリコットウーロン横浜駅中央北改札 中継所
ヨーキー ブラック&タン2ころ横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 187人
すれちがい通信 犬数 : 219匹
すれちがい通信 回数 : 276回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

06.19.2006みずほさんちのゲンマ1
正午を少し回って横浜駅に到着。
このとき中継所で待っていたのは、
みずほさんちの、黒柴の男の子、ゲンマ。
今日は横浜にいらしてるんですね。
ゴムボーン(青)、ありがとうございます~。
06.19.2006みずほさんちのゲンマ2
つくしがお土産をいたく気に入ったらしく、
私に見せびらかしに来ていました。
……自慢してるのかい?
06.19.2006みずほさんちのゲンマ3
こうして並ぶと、柴犬って大きいですね。
体の幅とかがずいぶん違います。
06.19.2006みずほさんちのゲンマ4
ゲンマのおかげでおしり写真ゲット!
06.19.2006みずほさんちのゲンマ5
ゲンマは、つくしに跳びかかったり、
プロレスごっこを始めたり、
追いかけっこをしたりと、
それはそれは元気に遊んでいましたよ。
06.19.2006みずほさんちのゲンマ6
06.19.2006みずほさんちのゲンマ7
左前足で軽くつくしの体を押さえ、
右前足は 「おて」 のような形になっています。
寄りかかったときは確かにそこに
つくしの体があったんだけどね~。

06.19.2006みずほさんちのウーロン1
みなとみらいでお昼ご飯を食べて、
再び横浜駅の中継所に寄ると。
みずほさんちの、アプリコットの
パグの男の子、ウーロンがいました。
クッパカートを戴きました。ありがとうです!
06.19.2006みずほさんちのウーロン2
ゲンマに続きウーロンもナイス!
ゆきのしたのおしり写真もゲットです。
06.19.2006みずほさんちのウーロン3
ウーロンもゆきのしたも、リラックス。
穏やかな昼下がりの光景。
06.19.2006みずほさんちのウーロン4
クッパカートは怖がるかな? と思ったら、
2匹とも子犬コミュニケーションに夢中で
クッパカートは特に気にならなかったようです。
06.19.2006みずほさんちのウーロン5
なんとなくですが、パグはサッカーボールが
好きそうな気がするので、出してみました。
ジャンプして鼻先で器用にドリブル!
06.19.2006みずほさんちのウーロン6
ひとしきり遊んで息が上がったので、
毛繕いをして休んで息を整えています。
06.19.2006みずほさんちのウーロン7
疲れていても、サッカーボールが気になるのか、
じーっと見つめているウーロンなのでした。

06.19.2006ともぞうさんちのころ1
そして、帰りの夜の横浜駅中継所。
ともぞうさんちの、ブラック&タンの
ヨーキーの女の子、ころ。
この時間によくすれちがう飼主さんですね。
「花のワルツ」、ありがとうございました!
06.19.2006ともぞうさんちのころ2
大きなたんぽぽと小さなころは、
お互いにノリノリで遊びを誘っていましたが、
06.19.2006ともぞうさんちのころ3
次の瞬間、ころにがばっと寄り添って
背中にすりすり、ご満悦なたんぽぽ。
06.19.2006ともぞうさんちのころ4
06.19.2006ともぞうさんちのころ5
06.19.2006ともぞうさんちのころ6
「花のワルツ」 に合わせて踊る、2匹。
息の合ったおまわりとジャンプに和む私。
楽しませてくれてありがとう、ころ!

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!!
つり大会、なんとか トロフィーGETできました。
よかったです。=*^-^*=にこっ♪
来月も、頑張りたいと思います。

で!マリオですが、隠しゴールはすべてクリアして
残すは、コイン2枚を残すのみです。
でも、7-城の最後のコインが 取れません。(T_T)
タイミングが、どうしても つかめません。
でも、なんとか したいと 思います。
Posted at 2006.06.20 (15:15) by minnie (URL) | [編集]
> minnieさん
ムシとり大会、(ですよね、たぶん)
優勝おめでとうございます!
私は2mmの差でメルボルンさんに負けました。
来月はリベンジしようと思っています。

マリオもずいぶん攻略が進んでますね!
7-城の3枚目、あれはこのゲームで一番難しいコインですよね。
取り方はわかるのだけど、跳ぶのが早過ぎても取れないし、
遅過ぎると足場に届かなくて落ちてしまうし……。
もう一息ですね!
Posted at 2006.06.20 (21:26) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
