

nintendogs すれちがい通信104

本日のすれちがいは、3件でした。
チワワ ホワイト&タンnana横浜駅中央北改札 中継所
柴 赤ジュニア横浜駅中央北改札 中継所
M・ピンシャー チョコ&タンぶいはち横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 190人
すれちがい通信 犬数 : 222匹
すれちがい通信 回数 : 279回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

06.23.2006☆ゆず☆さんちのnana1
本日の1件目のすれちがいは、
正午少し前、横浜駅到着時、中継所にて。
☆ゆず☆さんちの、ホワイト&タンの
チワワの女の子、nana
初めてすれちがう飼主さんと子犬ですね!
お名前は他所で拝見したことがありますけれども。
キャップ(紺/赤)、ありがとうございます~。
06.23.2006☆ゆず☆さんちのnana2
女の子が好きなつくし、nanaにべったり。
がっしりと押さえつけて離さないので、
じっくり写真を撮ることが出来ましたよ。
06.23.2006☆ゆず☆さんちのnana3
新横浜ラーメン博物館にいたのですが、
美味しそうなにおいだと気づいたのか
舌なめずりをするnana……な訳はないか。
06.23.2006☆ゆず☆さんちのnana4
その後もつくしはnanaを追いかけて
ちょろちょろしていたのですが、
返り討ちに遭ってひっくり返されてました。
ラブラドールのスリンキィと、
ヨーキーの☆リロ★にも、よろしくね。

06.23.2006ゴッドさんちのジュニア1
2件目は新横浜から横浜に戻って来て。
ゴッドさんちの、赤柴の男の子、ジュニア。
デカサングラスとは、なかなか渋いですね。
ドライフード、ありがとうございます~。
うちの子たちの主食なので、助かります!
06.23.2006ゴッドさんちのジュニア2
ゆきのしたを追いかけまくるなど、
元気なジュニアの様子をしばし眺めて。
お約束の地球儀で遊ばせてみたりもしましたら、
ジュニアは小柄な柴犬らしいとわかりましたよ。
06.23.2006ゴッドさんちのジュニア3
ちょっとはしゃぎ過ぎたか、
息が上がって休憩しているジュニアと、
ジュニアのおしりに興味津々で
ふんふんとにおいを嗅いでいるゆきのした。
06.23.2006ゴッドさんちのジュニア4
デカサングラスをお揃いにして、記念撮影。
なんかちょっとユーモラスな2匹ですね。
ちなみに、ゴッドさんにはこの次の通信で
たんぽぽがお世話になったそうで。
ありがとうございました!

06.23.2006へろーんさんちのぶいはち1
3件目は、夜の横浜駅中継所。
へろーんさんちの、チョコ&タンの
ミニチュア・ピンシャーの男の子、ぶいはち。
おお!? 今日は全員、初めてすれちがう方です。
「あなたの辞書」、ありがとうございました!
06.23.2006へろーんさんちのぶいはち2
たんぽぽにも、ぶいはちとお揃いの
麦わら帽子を被せてみましたけれども、
サイズが! サイズが違い過ぎです。
06.23.2006へろーんさんちのぶいはち3
ぶいはちがたんぽぽにちょっかいを出していたら、
たんぽぽがその隙をついて甘えん坊将軍攻撃。
後ろからのショットは逃しました~。残念。
06.23.2006へろーんさんちのぶいはち4
夜も遅かったので、眠くなって来たぶいはち。
横たわってうとうと、ぽやーんとしていて、
そして飼主さんのところへ帰って行きました。
たんぽぽと遊んでくれて、どうもありがとう。
赤柴のあるふにも、どうぞよろしく!

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして
はじめまして、ジュニアの飼い主のゴットと言います。

本日は初めて駅の中継所を使ってみました。
前に1周年記念の時はヨドバシのみを使っていましたので・・。

うちには、たんぽぽが遊びにきてくれましたよ。
プレゼントがしょぼくてすみませんでした。
そういえば、みらいさんとは2回すれ違っているみたいでした・・・。

また、どこかですれ違うかもしれませんね・・・・。
それでは。
⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
Posted at 2006.06.24 (02:40) by ゴット (URL) | [編集]
> ゴットさん
コメントありがとうございます。はじめまして!
たんぽぽがそちらに行きましたか。お世話になりました。
プレゼントはなしでもいいと思っている派なのですが、
しょぼいだなんて、とんでもない。
毎日たくさん消費するものを戴けて助かりましたよ~。
またうちの子が遊びに行ったら、どうぞよろしくお願いしますね。

そう言えば、こちらのフレンドリストでの飼主名と
微妙に違うのですが、(トとド)
記事中ではどちらの表記がよいのでしょうか。
Posted at 2006.06.25 (00:02) by みらい (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
