

nintendogs すれちがい通信105

本日のすれちがいは、2件でした。
ラブラドール ブラックハル横浜駅中央北改札 中継所
柴 赤ゆず横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 191人
すれちがい通信 犬数 : 224匹
すれちがい通信 回数 : 281回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

06.26.2006マナミさんちのハル1
お昼前の横浜駅中継所にいたのは、
マナミさんちの、ブラックの
ラブラドールの女の子、ハル。
午前中にすれちがえるのは珍しいかな?
スマートクロック、ありがとうございます!
06.26.2006マナミさんちのハル2
満腹で眠かったのか、お昼寝を始めるハル。
つくしは邪魔しないように奥でリラ~ックス。
しかしハルは綺麗な毛並みをしていましたねぇ。
私のカメラでは黒潰れしてしまって、
ハルの毛並みを綺麗に撮れないのが残念です。
IS-NITRO-CAPTURE があればなぁ……。
06.26.2006マナミさんちのハル3
暫くしてハルが目を覚ますと、
つくしがハルのおしりのにおいをくんくん。
06.26.2006マナミさんちのハル4
つくしの挨拶が済んだところで、
ハルがつくしに寄りかかってまったり。
06.26.2006マナミさんちのハル5
そして今度はハルがつくしのにおいをくんくん。
つくしはどんなにおいがするのかな。
06.26.2006マナミさんちのハル6
ハルは名前を呼ぶと来てくれる子だったので、
「おて」 と 「ぺったんこ」 と 「きりつ」
の芸を披露してくれました。
「きりつ」 の後にハルはすぐ
帰ってしまったのでわかりませんが、
もしかしたら言えば他にも
芸をやってくれたかもしれませんね。
今度また遊ぶことがあったら言ってみようっと。

06.26.2006もーもーさんちのゆず1
夜の横浜駅中継所にいたのは、
もーもーさんちの、赤柴の女の子、ゆず。
初めてすれちがう飼主さん&子犬ですね。
レザーカラー(紫)、ありがとうございました!
06.26.2006もーもーさんちのゆず2
ゆずとゆきのしたとで記念撮影。
こうして並ぶとゆずはかなり大きく見えますが、
地球儀もがぶりと咥えて遊んでいたので、
実際に少し大きめの柴犬みたいです。
06.26.2006もーもーさんちのゆず3
プロレスごっこでお互いにひっくり返し合い、
そして気がつくとゆきのしたが
ゆずに張りついて甘えていました。
06.26.2006もーもーさんちのゆず4
ゆきのしたに焦点を合わせると、
ゆずをかなりアップで撮ることが出来るので、
ちょっと失礼してゆきのしたズームで。
ゆずのプリティーなおしり写真ゲット!
06.26.2006もーもーさんちのゆず5
ゆずの毛並みが気持ちよかったのか、
満足したゆきのしたは夢の中へ。
仲良く遊んでくれてありがとう、ゆず!

Leave a comment

Private :

Comments

この日中継所に置いてきたハルは
みらいさんのところに遊びに行ったのですね。
確かこの日は9時半頃に中継所に寄ったと思います。
平日の午前はやはり中継所利用者は少ないのでしょうか・・・

ハルはみらいさんの声にも反応しましたか^^
芸を披露出来てよかったです。
Posted at 2006.07.06 (21:36) by マナミ (URL) | [編集]
> マナミさん
書きかけ記事が溜まっていたので、
書き終わったら報告に行こうと思って忘れてました。
ハルは2時間くらい待っていてくれたんですね。健気!
ハルが私の声でわかってくれるということは、
他の子犬もわかってくれそうですよね。
遊びに来たときの楽しみが増えました♪
Posted at 2006.07.07 (00:01) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
