

nintendogs フキフキスイング第1弾 コンプリート

フキフキスイング全12種
(※この写真はクリックで大きな画像になります)

先日のすれちがい大会@お台場で、
ユウヤさんから、シルバーのパグの
フキフキスイングを譲っていただきまして、
全12種コンプリートすることが出来ました!
ユウヤさん、どうもありがとうございます~。

数えてみたら、私は30回くらい
ガシャポンと格闘していたようで……。
そんなに!? と我ながら呆れました。
第2弾は素直に通販でセット買いしよう。
そう思ったのでした。

フキフキスイング初販と再販の違い
(※この写真はクリックで大きな画像になります)

ちなみに、私はこういうものを、
なるべく元の状態で保管しておく癖があります。
再販分をビニールから出したのは今日が初めてで、
アロマさん記事にするまで気づかなかったのですが、
初販と再販ではクリーナーの材質が違うんですよね。
上の写真の、左が初販のもの、右が再販のもの。
再販のクリーナーはつやつや素材になったようで。
第2弾はどうなるのかな?

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

Leave a comment

Private :

Comments

コンプおめでとうございます♪
なかなかコンプしませんよねー、ダブっちゃって;
私はいまだに柴を手に入れられてません。
一体いくら注ぎ込んだんだろう…と思いながら、
もう半ば諦めてます(苦笑)
通販でセット購入!気付きませんでした。
その手があったんですねw
ですが、何が出るかな?という楽しみも
ちょっぴり捨てがたいような(^_^;
Posted at 2006.06.29 (00:38) by 紫月 (URL) | [編集]
> 紫月さん
ありがとうございます♪
ダブりますよね~。私はコーギーが多かったです。
柴は初販のときはなかなか出ず、苦労しました。
通販は夢がないと私も思うのですが、(笑)
正攻法ではコンプリートのコストが高過ぎるので、
通販でとりあえず保管用に1セット揃えて、(笑)
実際に使う分はガシャポンで狙おうかなーと。
第2弾で狙うはイエローラブです♪
Posted at 2006.06.29 (01:24) by みらい (URL) | [編集]
ガシャポン台が近くにないです><
こんばんわ~ヒロです。
先日の大会では、お世話様でした~♪
早速ですが、、、
私の地元にはもうすっかりフキフキの再販台が無くなってしまいました(T_T)
皆さんのお近くに「まだ残ってるよ」ってお店ありましたら出撃しますので
おせぇてくださいませm(__)m
Posted at 2006.06.30 (01:35) by ヒロ (URL) | [編集]
こ、コンプリート、ですか。…早く大人になりたいなぁ (笑)

クリーナー、私は前のつや消しっぽいほうが好きだったのですが
第2弾はつるつる素材のような気がしてなりません。

再販の台、きっとそろそろ無くなってきますよね。
部活のせいでなかなか買えなかったのですよ(泣)
第2弾は、なるべくお金を貯めて一気に何個か買うことにします。
たんぽぽちゃん&ケイトと同じイエローラブ、楽しみですね!
Posted at 2006.06.30 (14:40) by アロマ (URL) | [編集]
> ヒロさん
再販分は横浜ヨドバシと地元のサンクスでしか見かけず、
設置箇所自体があまり多くなかったような気がします。
どちらも既に売り切ってしまったようで……。
ガチャガチャと回す楽しみがなくてもよいなら、
何匹か里子としてお譲りすることは出来ますよ~。
(犬種はある程度限られてしまいますが)

> アロマさん
「あとこの犬種だけで揃う!」 という状態が欲を生むんですよね。
シルバーのパグとゴールドのダックスが難関で、
ちょっとダメなお金の使い方をしてしまいました。
フキフキスイングは他のガチャガチャに比べると
稼働率が高いので、その作戦が賢明と思います。
ラブラドールとキャバリア、出るといいですね!
Posted at 2006.07.01 (01:18) by みらい (URL) | [編集]
>みらいさん
お心づかいありがとうございます。
現状、足りないのは以下のフキフキですので、
これらを余りでお持ちでしたら、ぜひぜひ買い取りさせてください。
次回のすれちがい大会でお目にかかるときに持ってきて
いただけるとありがたいです。
ダックス 2種
シェルティ 1種(濃)
チワワ1種(白)
柴1種(黒)
Posted at 2006.07.02 (08:39) by ヒロ (URL) | [編集]
> ヒロさん
・レッドのダックス(初販分)、
・濃いセーブルのシェルティ(再販分)、
・黒柴(初販分)
でしたらお譲り出来ますので、
今度お会いする機会に持って行きますね!
Posted at 2006.07.03 (23:48) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
