

nintendogs すれちがい通信106

本日のすれちがいは、4件でした。
コーギー トライカラーあーる横浜駅中央北改札 中継所
ビーグル トライカラー1ザックス横浜駅中央北改札 中継所
柴 赤らんまる横浜駅中央北改札 中継所
柴 赤ゆず横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 192人
すれちがい通信 犬数 : 226匹
すれちがい通信 回数 : 285回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

06.30.2006てるみさんちのあーる1
まずは横浜駅到着時に中継所にて。
てるみさんちの、トライカラーの
コーギーの男の子、あーる。
はじめましての飼主さん&子犬ですね。
ゴムボーン(赤/黄)を戴きました。
どうもありがとうございます!
06.30.2006てるみさんちのあーる2
プレゼントを渡し終えたあーるに
すかさず近寄って押し倒すたんぽぽ。
あーるが可愛かったから気に入ったのかな?
06.30.2006てるみさんちのあーる3
自分が持って来たおもちゃなのに、
ゴムボーン(赤/黄)をしきりに怖がるあーる。
あーるがおもちゃを奪いに来ないので、
たんぽぽは短時間で遊び飽きて毛繕い。
そしてまた隙あらばあーるに寄りかかっていました。
06.30.2006てるみさんちのあーる4
動きが早いから綺麗には撮れないのだけど、
上を向いて思いっきり吠えている写真、
可愛いな~と思って和みます。
特にコーギーみたいに小さい犬だと余計に!
りよくとちやいとも、いつか会えますように。
(お茶系統のネーミングなんですね)

06.30.2006kitさんちのザックス1
ヨドバシの方をふらふら散歩して、
また横浜駅に戻って来て中継所で。
kitさんちの、トライカラーの
ビーグルの男の子、ザックスを見つけました。
kitさんのところの新家族ですね~。
シルクハット、ありがとうございます!
06.30.2006kitさんちのザックス2
つくしはザックスを一目で気に入ったらしく、
1分に1回くらいはザックスに近寄っては
べったりくっついて悦に入っていました。
子犬だから男の子でも女の子でもいいのね。
ザックスも嫌がらずに大人しくしていたので、
帰るまでのほとんどの時間、
こんな感じの2匹でした。
06.30.2006kitさんちのザックス3
2匹が離れている間を見計らって、
呼び寄せて並んで貰いました。
思ったよりビーグルって小柄なんですね。
06.30.2006kitさんちのザックス4
地球儀やシャトルの模型を鼻先で遊んだ後、
(ビーグルは咥えられるほど大きくないのかな)
ザックスもつくしに興味を持ってくれたのか、
つくしのにおいを嗅いで、寄りかかって、
そしてつくしをひっくり返して遊んでいました。

06.30.2006ユウさんちのらんまる1
昼食後にまた中継所に寄ってみると反応が。
ユウさんちの、赤柴の男の子、らんまるです。
……ん? らんまる?
以前どこかでお会いしたことがなかったでしょうか。
と、らんまるに訊いてももちろん答えはないので、
後で確認してみたのですが、たぶん、
昨年の8月29日にすれちがってますよね?
10ヶ月ぶりの再会、ちょっと嬉しくなりました。
シルクハット、ありがとうございます!
06.30.2006ユウさんちのらんまる2
らんまるは3大会全99連勝という
素晴らしいレコードの持ち主でしたが、
行動も活発な感じで、よく動いていました。
06.30.2006ユウさんちのらんまる3
「おて」 と 「ジャンプ」 は、
私が言ってもやって見せてくれました。
「マーリオー」 と言ったとき、1回だけ、
チンチンの状態で顔をこすってくれたのですが、
合っているのでしょうか?
06.30.2006ユウさんちのらんまる4
らんまるの隙を見て張りつくゆきのした。
とても穏やかな2匹ですが、やはりやんちゃ盛り、
すぐにプロレスごっこが始まり、
全速力で追いかけっこもして賑やかでした。
ロッドユールともすれちがえますように!

06.30.2006もーもーさんちのゆず1
最後は夜に横浜駅の中継所で。
もーもーさんちの、赤柴の女の子、ゆず。
月曜日、6月26日に続いて2回目のすれちがい。
今日はバラの花を耳飾りにしているんですね。
レザーカラー(青)、ありがとうございます~。
06.30.2006もーもーさんちのゆず2
ゆずは、たんぽぽを追いかけていたら、
逆にたんぽぽに捕まってこの状態に。
06.30.2006もーもーさんちのゆず3
なかなか遊び好きのおてんばさんなのだか、
また追いかけっこを始めたり、
プロレスごっこをしたり、
立ち上がって挑戦的なポーズをしたり。
夜も遅いけれど、活発です。
06.30.2006もーもーさんちのゆず4
たんぽぽのにおいをくんくん嗅いだ次の瞬間、
ゆずはたんぽぽに体重をかけて寄りかかり、
ちょうどいい高さになったところで
あごを背中に乗せてすりすり、ご満悦でした。
仲良く遊んでくれて何よりです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ移転しました。
ブログ移転しました。任天犬のワンコ育成記&部活の日々移転先ですれ違い大会のレポート書きました。(遅れた・・・)
Posted at 2006.07.02 (15:41) by ワンコたちの記録日記&マリオプレイ♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
