

nintendogs すれちがい通信107

本日のすれちがいは、3件でした。
柴 赤ゆず横浜駅中央北改札 中継所
シー・ズー チョコ&ホワイトらっき横浜駅中央北改札 中継所
ヨーキー ブラック&タン2ころ横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 192人
すれちがい通信 犬数 : 226匹
すれちがい通信 回数 : 288回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

07.03.2006もーもーさんちのゆず1
まずは横浜駅到着時に中継所で。
もーもーさんちの、赤柴の女の子、
ゆずが遊びに来てくれました。
6月26日30日に続く、3回目のすれちがいで、
こちら側はゆきのした、たんぽぽ、つくしと、
うちの子全員が遊んで貰う形になりました!
りなちゃん人形、ありがとうございます。
07.03.2006もーもーさんちのゆず2
りなちゃん人形は、2匹で仲良く取り合って、
息が上がるまで遊んでいました。
07.03.2006もーもーさんちのゆず3
ゆずが大きめの柴犬なのは、
今までの出会いでわかっていますが、
つくしと並ぶとやっぱり大きいです。
07.03.2006もーもーさんちのゆず4
つくしはゆずが気になるのか、
前足でぴょこぴょこ気を引こうとしたものの、
ゆずがあまり乗り気じゃなかったので、
いきなりひっくり返してプロレスごっこに
持ち込んだり、ちょっと強引なアプローチでした。
ゆず、びっくりさせてごめんね~。

07.03.2006じゅん@さ●らぎちょさんちのらっき1
続きましてはおやつどきの横浜駅中継所にて。
じゅん@さ●らぎちょさんちの、
チョコ&ホワイトのシー・ズーの女の子、らっき。
じゅんさんとは7回目のすれちがいになりますが、
らっきと遊ぶのは、3回目になります。
「おひるね」 ありがとうございました!
07.03.2006じゅん@さ●らぎちょさんちのらっき2
いつもご機嫌に動いているしっぽが、
ゆきのしたのくんくんアタックに気を取られて
ぴたっと止まっている瞬間。
らっきのしっぽは、ふさふさでした。
07.03.2006じゅん@さ●らぎちょさんちのらっき3
ちなみに今日のらっき、
スパイクカラーを着けてワイルドでした。
07.03.2006じゅん@さ●らぎちょさんちのらっき4
「おひるね」 のゆったりした調べに誘われて、
仲良く並んで眠りに落ちる、
らっきとゆきのしたなのでした。

07.03.2006ともぞうさんちのころ1
帰りの夜の横浜駅中継所にいたのは、
ともぞうさんちの、ブラック&タンの
ヨークシャー・テリアの女の子、ころ。
ころには、昨年10月17日、今年6月5日19日に、
つくし、ゆきのした、たんぽぽと、
うちの子が全員遊んで貰っています。
お揃いのインテリハット、
ありがとうございました!
07.03.2006ともぞうさんちのころ2
インテリハットで知的なころ、
私の声でも次々と芸を披露してくれました。
「ごろ→ん」
07.03.2006ともぞうさんちのころ3
「ふせ↓」
07.03.2006ともぞうさんちのころ4
「おて
07.03.2006ともぞうさんちのころ5
「ちんちん↑」
07.03.2006ともぞうさんちのころ6
「みてみて」 だったかな?
07.03.2006ともぞうさんちのころ7
「えっへん」 かな? 遠吠えのアクションです。
07.03.2006ともぞうさんちのころ8
「おかわり」 立ちお手で、右前足ですね。
07.03.2006ともぞうさんちのころ9
仲良くしてくれて、ありがとう、ころ!

Leave a comment

Private :

Comments

おや!?
こちらの写真を撮られたときのDS本体はDS Liteですよね?
だからかな?インテリハットが青い~!ちょっと驚きました。
今でもDSを使っているもので、インテリハットは黒だとずっと
思っていました…!最近愛用DSの調子が悪いし、こういうのを
拝見するとますますLiteが欲しくなる、今日この頃です。
それにしてもみんなかわいいですねぇ…vv
Posted at 2006.07.21 (13:44) by あおい (URL) | [編集]
> あおいさん
確かにちょっと青っぽく見えますね~。
カメラが画面の色温度を少し読み誤って、
青側に色の傾向がズレてしまってるんだと思います。
実際にDS Liteで見えている色は、
ほぼnintendogsの解説本と同じですよ♪
nintendogsとDS Liteの組み合わせは本当にオススメです!
ケンネルでは触ることが出来ないですから、
すれちがい通信は他所の子と遊べて楽しいですよね。
遊ばないとわからなかった他の犬種の可愛さに気づいたり。
Posted at 2006.07.22 (22:31) by みらい (URL) | [編集]
あ、じゃあ実際は青と思っていていいんですね。そういえば
そうですね攻略本も黒でした(^_^;)。ごめんなさい。
本当に、すれちがいで他のわんこのかわいさを満喫していた私たちから
すれば、中継所終了は残念でなりませんね~(T_T)。
Posted at 2006.07.23 (12:52) by あおい (URL) | [編集]
> あおいさん
インテリハット、黒は黒なんでしょうけど、
ヨーキーの黒毛と比べると青っぽい黒、
ということなのかもですね。
光の当たっている部分が。
すれちがい通信機能が組み込まれているソフトが増えるに従って、
nintendogsばかり優遇する訳には行かないのが難しいところですね。
ただ、秋に発売される据え置きゲーム機、
Wiiの通信機能はDSステーションと同等と考えられるので、
ヒロシのトラのような固定データ配信なら今後も
期待出来そうな気がしているのですが……。
今は控えめに、ひっそり期待しています♪
Posted at 2006.07.24 (23:26) by みらい (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
