

nintendogs すれちがい通信108

本日のすれちがいは、4件でした。
柴 赤のえる横浜駅中央北改札 中継所
キャバリア トライカラーエリザベス横浜駅中央北改札 中継所付近
柴 黒たろー横浜駅中央北改札 中継所
柴 赤ゆず横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 194人
すれちがい通信 犬数 : 228匹
すれちがい通信 回数 : 292回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

07.07.2006ひろこさんちののえる1
お昼過ぎに横浜駅に着くと中継所には、
ひろこさんちの、赤柴の女の子、のえるがいました。
パイレーツハット……女船長ですね!
ゼンマイ玩具を戴きました。ありがとうございます!
07.07.2006ひろこさんちののえる2
プクチクピーンとか鳴りながら走る玩具に、
最初は警戒して吠えるつくしでしたが、
やがてゼンマイが動力を失う頃には
一気に強気になって齧りまくっていました。
のえるもその頃には息が整って、
つくしと玩具を取り合って遊んでいました。
07.07.2006ひろこさんちののえる3
そしてお昼寝を始めるのえる。
でも周りも気になるのか、目はぱっちり開いてます。
07.07.2006ひろこさんちののえる4
やや、こんなところに、いい枕が。
のえるの枕になって、まんざらでもないつくしでした。

07.07.2006ゆずゅさんちのエリザベス1
東戸塚に行くことになったのですが、
構内でプリンを買っていたら電車を逃したため、
この僅かな待ち時間に中継所付近にいたところ、
ゆずゅさんちの、トライカラーの
キャバリアの女の子、エリザベスがやって来ました。
場所が場所なので、中継所経由なのか、
それともお互いに子犬が行き交ったのかは不明。
レザーカラー(青)、ありがとうございました!
07.07.2006ゆずゅさんちのエリザベス2
エリザベスも眠かったのか、お昼寝タイム。
スヤスヤと気持ちよさそうに寝ていました。
07.07.2006ゆずゅさんちのエリザベス3
少しして、エリザベスが起きて来たので、
ゆきのしたと一緒に記念撮影。
可愛く撮れていますでしょうか。
07.07.2006ゆずゅさんちのエリザベス4
その後のエリザベスは、そりゃーもう元気がよく、
ゆきのしたを追いかけたりひっくり返したり、
楽しそうにはしゃいで遊んでいましたよ~。
チワワのみわことラブラドールのロックにも、
どうぞよろしく!

柴犬カットさくらちゃん
ところで、エリザベスと遊んでいたら、
傍にいたポメラニオンのさくらちゃん(柴犬カットVer.)が、
声はすれども姿が見えぬ犬の存在が気になってか、
さっきまで活発だったのが急に大人しくなったので、
(どうやら内弁慶な子らしいことが最近わかった)
エリザベスと遊ぶのを途中で休憩して、
さくらちゃんを玩具の引っ張りっこに誘ったら、
かなりヒートアップしました。
携帯電話のカメラで撮ったのでぼけぼけですが、
さくらちゃんの表情から真剣っぷりが伝わると思います。
写真で噛み付いているバナナのぬいぐるみ以外にも、
布製の玩具がたくさんあるのですが、
どれもことごとく無残な状態。
なんでも、中に仕込まれている音が鳴るパーツを、
その部分だけ布を切って取り出してしまうのだそうです。
音が鳴るのは好きじゃないってことなのかな?

07.07.2006えずみん☆さんちのたろー1
さて、横浜に戻って来ると、中継所から、
えずみん☆さんちの、黒柴の男の子、たろーが来ました。
たろーと遊ぶのは4月8日以来で、2回目ですね。
夏らしくうきわを戴きました。ありがとうです!
07.07.2006えずみん☆さんちのたろー2
早速、たんぽぽが近寄って行っておもてなし。
まあ、単純に彼女は寄りかかりたいだけという説も。
07.07.2006えずみん☆さんちのたろー3
カメラを向けると、ごろんと寝そべるたろー。
「ねそべり」 か 「ごろーん」 か、
「ねんね」 のどれかだとは思うのですが、
私とたろーの意思疎通はえずみん☆さんのようには
上手く行かないので、ちょっとよくわかりません。
07.07.2006えずみん☆さんちのたろー4
これは 「おて」 かな?
基本技なので、わかって貰えたようで、
たろーがやって見せてくれました。
07.07.2006えずみん☆さんちのたろー5
これは 「ちんちん」 かな。
ご機嫌で何回か見せてくれました。
他にも、左右にごろごろ転がったり、
歌を歌ったりと、芸達者でした!
07.07.2006えずみん☆さんちのたろー6
うきわを、たんぽぽにスポッと被せてくれるたろー。
これで、泳げなくても安心……?

07.07.2006もーもーさんちのゆず1
本日の最後は、夜の横浜駅中継所にて。
もーもーさんちの、赤柴の女の子、ゆず。
最近よく中継所経由でお世話になっています。
モアイ、ありがとうございました!
07.07.2006もーもーさんちのゆず2
自分が持って来たものだけど、
激しくモアイに威嚇するゆず。お茶目です。
07.07.2006もーもーさんちのゆず3
つくしにもバラの花を着けてあげて、
ゆずとお揃いの恰好で記念撮影してみました。
07.07.2006もーもーさんちのゆず4
着々とディスクドッグでの連勝記録を伸ばしている
元気なゆずは、たくさんつくしをひっくり返して、
おてんばっぷりをいかんなく発揮していましたよ。
シュナウザーのあおにも、どうぞよろしくです!

Leave a comment

Private :

Comments

この日のマシェリとたんぽぽちゃんのすれちがい
10日のサラとゆきのしたちゃんのすれちがいレポ完成しました。
2匹ともうちの子より飼主に興味があるようで…
私としてはうれしいのですが
うちの子が手持ちぶさたで
後ろの方でボーとしている状況でした。
からんでいる画像があまりないですが
お暇なときに覗きにきて下さい。
Posted at 2006.07.16 (23:27) by えずみん☆ (URL) | [編集]
そちらにもお邪魔して来ましたが、
改めてゆきのした写真館ありがとうございました♪
ふと思ったのですが、中継所を利用した場合は
うちの子たちは私の倍の子犬と遊んでるんですよね。
(私の次に来た人の子犬とも遊んでいるから)
私はまだサラちゃんと遊んでいないのに、
ゆきのしたは遊べていいな~と思いました。(笑)
Posted at 2006.07.18 (20:31) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
