

nintendogs すれちがい通信109

本日の私側のすれちがいは、2件でした。
横浜到着時、ゆきのしたが私の知らない間に
勝手に横浜駅の中継所に遊びに行って、
私には子犬を紹介してくれなかったんです~。
その子犬と、私も遊びたかったよ、ゆきちゃん。
M・シュナウザー ソルト&ペッパーぱく横浜駅中央北改札 中継所
ヨーキー ブラック&タン2ころ横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 194人
すれちがい通信 犬数 : 229匹
すれちがい通信 回数 : 294回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

本日最初のすれちがいは、
横浜駅到着時……と言いたいところですが、
何故かゆきのしたが吠えず。
中継所が上手く稼動していないのか、
それとも稀に見受けられる、
中継所は子犬を受け取りつつも
ユーザーは子犬を受け取れなかったパターンなのか、
このときは判断がつかなかったのでそのまま移動。
07.10.2006りざっちさんちのぱく1
昼食を済ませて横浜駅の中継所に戻ってみると。
りざっちさんちの、ソルト&ペッパーの
シュナウザーの男の子、ぱくがいました。
アフロヘアはいつ見てもインパクト絶大!
ハイヒール、ありがとうございました!
07.10.2006りざっちさんちのぱく2
「もぞもぞ」 か 「かゆっ!」 のどちらか。
背中を地面に擦り付けて掻く仕草ですね。
私の声でもこの芸を披露してくれました。
07.10.2006りざっちさんちのぱく3
これは 「ヨイショ ヨイショ」 だったかな?
チンチンの状態でおまわりをする芸。
ドッグコンテストで高評価の大技! 凄いです。
うちの子たちは、いろんな子犬から教えて貰ったので、
自主的には出来ますが、芸としては出来ません。
07.10.2006りざっちさんちのぱく4
ゆきのしたに興味を持ったぱく、
前足で気を引こうとアピールした後、
猛ダッシュでゆきのしたを追いかけ始めました。
元気があっていいですね。
07.10.2006りざっちさんちのぱく5
アフロ×アフロでもじゃもじゃ記念撮影。
ボリューム感が違います!
07.10.2006りざっちさんちのぱく6
毛玉の塊同士、くつろぐの図。
仲良く遊んでくれてありがとうなのです。

ちなみに、本日の中継所ですが、

???さん&???
 ↓
私&ゆきのした (中継所からは子犬が来ず)
 ↓
りざっちさん&ぱく
 ↓
私&ゆきのした
 ↓
★えずみんさん&サラ

の順番で利用していたようで、
ゆきのしたが連続で他所に出かけちゃいました。
気になるのは、私の前に中継所を通った方の子犬。
ゆきのしたが連れて来てくれなかったばかりに……
どこへ行ってしまったのでしょうか。

07.10.2006ともぞうさんちのころ1
さて、夜の横浜駅中継所にいたのは、
ともぞうさんちの、ブラック&タンの
ヨーキーの女の子、ころ。
ライオンヘアを戴きました。ありがとうございます!
07.10.2006ともぞうさんちのころ2
威勢のいい吠えっぷりのころと、
もはやライオンそのものなたんぽぽとのツーショット。
07.10.2006ともぞうさんちのころ3
先程の吠えっぷりそのままに元気で、
ライオンたんぽぽにも果敢に跳びかかる、ころ。
気迫が違います、気迫が。
07.10.2006ともぞうさんちのころ4
そんなやんちゃなころも、やっぱり子犬、
夜が更ければ睡魔には抗いようがありません。
2匹で寄り添って、うとうと……。
おうちに帰ってゆっくり寝てね!

Leave a comment

Private :

Comments

ぱくの記事ありがとうございます
ウチでは、すっかりダメ犬のぱくですが、いろいろ披露したようですね。(外面のいいヤツ!)
写真は「モゾモゾ」と「よいしょよいしょ」です。「かゆっ!」は立って後ろ足でお腹を掻くのがそうです。
遊んでくれてありがとう!
Posted at 2006.08.03 (17:40) by りざっち (URL) | [編集]
> りざっちさん
うちの子たちも、最近は反復練習をしていないので、
あんまり言うこと聞いてくれませんよ。(笑)
お出かけ中は家にいるときよりも
芸をやってくれやすい感じがしますね~。
Posted at 2006.08.03 (23:51) by みらい (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
