

nintendogs すれちがい通信110 (加筆予定)

本日のすれちがいは、2件でした。
柴 赤ゆず横浜駅中央北改札 中継所
ラブラドール イエローらぶりん横浜駅中央北改札 中継所

すれちがい通信 人数 : 195人
すれちがい通信 犬数 : 230匹
すれちがい通信 回数 : 296回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

07.14.2006もーもーさんちのゆず1

07.14.2006もーもーさんちのゆず2

07.14.2006もーもーさんちのゆず3

07.14.2006もーもーさんちのゆず4

07.14.2006みれっちさんちのらぶりん1

07.14.2006みれっちさんちのらぶりん2

07.14.2006みれっちさんちのらぶりん3

07.14.2006みれっちさんちのらぶりん4

07.14.2006みれっちさんちのらぶりん5

07.14.2006みれっちさんちのらぶりん6

07.14.2006みれっちさんちのらぶりん7

07.14.2006みれっちさんちのらぶりん8

07.14.2006みれっちさんちのらぶりん9

07.14.2006みれっちさんちのらぶりん10

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして!
こんにちは。今、『ジャックラッセルの本』を検索していたら、
たまたまこのページを発見しました。もーもーです。
うちの【ゆず♀】とすれ違ったとの事で嬉しいです(*^▽^*)
うちの子は、どこいっても『おいでおいで』ばかりしているん
ですね…。先日、【たんぽぽ】とすれ違いました。プレゼント
ありがとうございました(^-^*)
Posted at 2006.07.15 (08:36) by もーもー (URL) | [編集]
こんにちは
らぶりんがいっぱいで嬉しいです。
ゆきのしたちゃんをいじめなかったですか?

ブログにコメントありがとございました!
もしよかったら相互リンクお願いできませんか?
Posted at 2006.07.15 (11:40) by みれっち (URL) | [編集]
> もーもーさん
はじめまして! コメントありがとうございます♪
6月26日、30日、7月3日、7日、14日の5回、
ゆずちゃんと遊んでおります。
この日は町田の喫茶店でゆずちゃんと遊びましたが、
「おいでおいで」 してくれて可愛かったですよ~。

> みれっちさん
ブログ開設おめでとうございます♪
らぶりんちゃんとすれちがえたので遊びに行けました。
相互リンク、こちらこそよろしくお願いします~。
らぶりんちゃんはゆきのしたをいじめたりしませんでしたよ♪
家まで連れ帰って日付が変わる頃遊んだので、
ゆきのしたはすーすー寝てしまったんですけどね。(笑)
Posted at 2006.07.16 (15:32) by みらい (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
